癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS さつまいものシャルロット (リリエンベルグ)

<<   作成日時 : 2006/11/07 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

さつまいものシャルロット

今日紹介するのは、「リリエンベルグ」の
さつまいものシャルロット です。

ケーキ表面の下半分はスポンジ生地ですが、
内部はカップ状になっていて、
表面上半分に見えるスイートポテトのムースが
下の方までたっぷりと入ってます♪播(≧▽≦*)
(石川県五郎島産の金時芋を使用ているそうです)
そのムースの中央部には、クリームブリュレが。
そして、上部表面にはシナモンパウダーと、
大学いも風のスイートポテトもトッピングされてます。

このケーキは土日限定と聞いて、買っちゃいました♪
おいもの美味しさを存分に味わえるケーキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さつまいもを食べて毛穴ケア
毛穴ケアとして、さつまいもを食べましょう。そして、なによりバランスを考えた食事には、一つの食材で多くの成分が摂取できるというところが良いですね。 ...続きを見る
毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩で...
2006/12/15 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
限定品だ〜☆ きっと私も買ってしまいます(汗)。
ムースにクリームブリュレまでのっていて、絶対買ってしまいますね!
レセママ
2006/11/07 15:12
最高に美味しそうです(*^-^*)
今日は・・・イタリアンのランチでした(o^-^o) ウフッ
明日は・・是非ケーキが食べたいです♪
あや
2006/11/07 19:21
>>レセママさん
ご存知の通り、私も限定品に滅法弱い…。
今は「秋限定」の商品が多いので選ぶのも大変です。(^_^;)

>>あやさん
イタリアンのランチ…いいですね♪
私も食べたくなっちゃいました!
今日は仕事で外出するので、イタリアン食べたい♪
(* ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2006/11/08 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつまいものシャルロット (リリエンベルグ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる