癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS モンブラン (リリエンベルグ)

<<   作成日時 : 2006/11/08 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

モンブラン

今日紹介するのは、「リリエンベルグ」の
モンブラン です。

紙製のカップの中に入ったこのモンブラン、
ベース部分はスポンジ生地、
その上に大きな栗の入った生クリーム♪
そのまわりをパスタ状のマロンペーストで覆っています。
そして「リリエンベルグ」の頭文字「L」が
トッピングされています。もちろん食べられます♪
このお店のベスト3に入る人気のケーキのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リリエンベルグ / 新百合ヶ丘 | ケーキ・スイーツ
モンブランがとても有名なケーキの名店、リリエンベルグ。 どこのケーキが好きかと訊かれれば、迷わずここと答える。 おすすめ... ...続きを見る
blog de rebrain
2006/11/14 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのボクは、『ケーキ=モンブラン』です。
ケーキやさんでモンブランが完売してるとケーキ選びにとても悩みだします(汗)。
レセママ
2006/11/08 19:28
今日横浜に行って来ました!
ケーキを食べる時は。。。いつも・・・
あやぱぱさまを想い出す事にします.。.:*・゜☆
ありがとうございました(*^-^*)
あや
2006/11/08 20:17
>>レセママさん
モンブラン好きの方は意外と多いみたいですね。
最近はいろんなバリエーションもあるので、
そのお店の個性が表れる商品ですね。

>>あやさん
ようこそ横浜へ!(^−^〃)
こちらで何かスイーツを食べられたのでしょうか?
またのお越しをお待ちしております♪
あやぱぱ
2006/11/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンブラン (リリエンベルグ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる