癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれパンプキン (雅藤)

<<   作成日時 : 2006/11/09 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

おしゃれパンプキン

今日紹介するのは、「雅藤」の
おしゃれパンプキン です。

オレンジ色の可愛い容器の中には、
下半分が砕いた栗とチョコレートスポンジが入った
かぼちゃプリン風味のクリーム、
上半分にかぼちゃのクリームが入っています。
さらに表面にも生クリームが絞ってあります。
こってり系大好きの私も大満足〜♪

これはハロウィン限定。
見た目も可愛くて、美味しいので定番にして欲しいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鍋焼きプリン
スープはカラメル、麺はマロンクリームでできた、鍋焼きうどんそっくりのプリン。 ...続きを見る
流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
2006/11/09 13:56
お金儲けが出来る ヨーロッパ旅行!!
    OLのみなさんへ あなたは 一度のヨーロッパ旅行で 何十万円稼ぎたいですか。  1.マイレージは加算されます 2.半永久的に使えます 3.ポイント、マイルの交換制度を悪用するものではありません。 4.この方法さえ知れば、誰でもカンタン... ...続きを見る
お金儲けが出来る 海外旅行
2007/03/22 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
容器がと〜ってもかわいいんですね☆
かぼちゃも普通ならオレンジ色で横に広がっていそうなのに、縦に伸びてる・・。
中身もおいしそうだし!
レセママ
2006/11/09 19:34
>>レセママさん
これも容器が可愛くて、買ってしまいました…。
今年もオレンジ色のかぼちゃ型の容器がたくさん集まりました。
来年のハロウィンの時期には部屋に飾ろうと思っています。
あやぱぱ
2006/11/09 22:56
とってもプリティですね!かぼちゃのお顔が
なんともいえなぁーい!
 あやぱぱさんのおっしゃる通り 定番になればよいですね!
みみん
2006/11/12 20:48
とってもプリティですね!かぼちゃのお顔が
なんともいえなぁーい!
 あやぱぱさんのおっしゃる通り 定番になればよいですね!
みみん
2006/11/12 20:49
>>みみんさん
可愛い容器だと、ついつい買ってしまうんですよね…。
見かけ倒れじゃなく、いつも期待を裏切らないのが
このお店のケーキ達なのです♪
あやぱぱ
2006/11/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれパンプキン (雅藤) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる