癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア (TO THE HERBS)

<<   作成日時 : 2006/12/10 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア

先日、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました。
今回も愛犬が一緒だったので、テラス席のある
TO THE HERBS」でランチを食べることにしました。
私がオーダーしたのは、サラダとドリンクがセットの
手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア

ちぎったソーセージというのは、ちょっと変わってますが、
ソーセージの中のエキス(?)が出ていて美味しかったです♪
テラス席だったので、冷めないうちにサッサといただきました。

あや

テラス席はペットもOK。ちなみに、店内は禁煙なので、
愛煙家の方もテラス席。(私は全く吸いませんが…)
愛犬のあやにはお水をいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
禁煙の禁断症状になやまない
初めまして、いつも楽しく拝見しています。このたび禁煙禁断症状なし!というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である禁煙に苦しんでいる方に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除してください。失礼しました。 ...続きを見る
禁煙禁断症状なし!
2006/12/11 00:42
ダイエット法を模索する・ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーティー〔ダイエット食品☆〕
もう一度言いますが、何が原因でダイエット食品ダイエットに失敗してしまったか、ここでもう一度ダイエット方法を帰る前に考えてみてください。自分の性格や生活リズムとか、その他思いつく限り、実現不可能と思うもの列挙しみてくださ... ...続きを見る
ダイエット食品☆ダイエット食品紹介パーテ...
2007/03/24 03:24
ユニークな禁煙&ダイエット方法が登場
☆★簡単&ユニーク★☆アロマの力で意志をコントロール ☆☆☆スモークフリー&アロ... ...続きを見る
健康と食へのこだわり
2007/05/19 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お食事をするところ(お茶も)はすべて禁煙席にしていただきたい私です(涙)。
>手ちぎりのソーセージ
ピザ台もおいしそう〜
レセママ
2006/12/10 22:05
>>レセママさん
美味しい食べ物を楽しむ場所ですから、
分煙は仕方ないところでしょう。
この日、同じテラス席には、すでに喫煙のお客さんがいて、その煙が私達の所に…
(。>_<。)
あやぱぱ
2006/12/11 19:10
あやちゃん、可愛いね♪
今日も、お水だけですか^^
sumicchi
2006/12/11 22:47
>>sumicchiさん
我が家では、あやに人間の食べ物は一切あげないことにしているんですよ。残念ながらこのお店はペット用メニューは無し。なので、この日もいつものように持参のクッキーをあげました。
あやぱぱ
2006/12/12 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
手ちぎりイタリアンソーセージのピッツア (TO THE HERBS) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる