癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS エビのチリソース (チャイナチャイナ)

<<   作成日時 : 2006/12/11 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

先日、「中華食堂 チャイナチャイナ」に行ってきました。
このお店は今回が2回目。ディナーは初めてでした。

エビのチリソース

私がオーダーしたのが、この エビのチリソース
私はエビチリが大好き♪
エビチリってお値段が高いので食べる機会が少ない…。
でも、ここでは990円と、リーズナブルなお値段。
その上、入っているエビも大きめで、ボリュームあり。
辛さも、普通と辛めが選べます。もちろん私は辛め。
めっちゃ美味しくて、白いご飯が欲しくなっちゃいました♪


エビチャーハン

そして、これも私が大好きなエビチャーハン
初めて行く中華料理店では必ずと言っていいほどチャーハンを
オーダーする私ですが、初回はランチタイムでの訪問で、
ランチのセットメニューをチョイスしてしまい、食べ損ねていたのです。
こちらにも大きめのエビが入ってて、なかなかのボリューム。
味付けも私の好みで、次に来る時もまた頼んでしまいそうです。

一緒に行った家族は、コースメニューを頼んだのですが、
お値段の割にそちらもかなりのボリュームでした。
私も少し手伝ったのですが、ほんの少しだけ残っちゃいました…。
美味しかっただけに、もったいなかった…。(T∇T)
ここのメニューは全体的に量が多いようなので、
次回はオーダーし過ぎないように気をつけなくちゃ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超特大エビフライをお届け
超特大エビフライをお届け高級レストランでしか味わえなかった、忘れられない美味さ▼超特大エビフライをお届け     プリッとした食感忘れられない美味さ。     新鮮そのままを真心込めて、     大切な日に!大事な人へ!     パーティやギフト... ...続きを見る
無料データバンク
2007/02/05 13:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エビチリとえびのチャーハンですか??
おいしそう((^−^*))フフ
食べたい〜〜〜〜;;
あきもく
2006/12/11 20:38
>>あきもくさん(Mさん?)
私はエビが大好き♪
チャーハンもエビチリも大好物なのです。
こんな話をしてたら、また食べに行きたくなっちゃいました〜♪(* ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2006/12/12 08:23
エビ好きな名古屋人にとって
たまりませんなあ〜!!
ぶるっち
2006/12/13 00:23
>>ぶるっちさん
エビ好きですか〜。私も大好きです♪
エビフライ、エビの天ぷら…。
本場名古屋でエビ料理を食べてみたいです。
あやぱぱ
2006/12/14 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビのチリソース (チャイナチャイナ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる