癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンティショコラ (マルシェ)

<<   作成日時 : 2006/12/16 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シャンティショコラ

今日、紹介するのは「マルシェ」のケーキ
シャンティショコラ です。

ベース部分は、チョコレート風味のスポンジ生地。
その上のケーキ本体は全てチョコレートムース♪
上のドーム状の部分はチョコレートホイップ♪♪
その上からチョコレートソースがかけられていて、
さらにチョコレートがトッピングされています。

ショーケースでこれを見た瞬間、「これ、買おう!」と決めました。
実際、食べてみると、チョコレート好きにはたまらない作り。
甘さも控えめで、後味もなかなか良い感じ。
チョコレート好きの方は、迷わずこのケーキを選びましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃー!!
おいしそう!!!!
今まで、あやぱぱさんの記事の中で
一番好きかも♪おいしそう!!
でももっとおいしそうなのが見つかるといいな!!
あきもく
2006/12/16 11:37
>>あきもくさん
Mさん?もチョコレートが好きそうですね♪
もっとおいしそうなケーキを探すため、
またケーキ屋さんを巡ってみます!
あやぱぱ
2006/12/16 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンティショコラ (マルシェ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる