癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑園パフェ (ノースプレインファーム)

<<   作成日時 : 2006/12/02 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

緑園パフェ

今日紹介するのは「ノースプレインファーム」の
緑園パフェ です。

以前からずっと行こうと思っていたドッグカフェがあって、
先日、愛犬を連れて行ってみることにしました。
ところが!その店に着いた閉店していました…。
(T△T)

仕方なく、斜向かいにあるお店に行ってみると、
テラスはペットOKとのことでした。
ということで、ここでお茶することにしました。

私がオーダーしたのが、この緑園パフェ
一番下の白い部分がミルクゼリー、その上が抹茶ゼリー、
白玉と栗、あんこも入っていて、一番上はソフトクリーム♪
なかなかボリュームのあるパフェなのです。
この日はとても暖かくて、テラス席は気持ちよかったです。

行きたかったお店は無くなっていて残念でしたが、
代わりに美味しいパフェが食べられてラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑園パフェ♪♪
おいしそお♪♪
抹茶はあまり好きじゃないんですけど
なんだかおいしそう♪♪
あきもく
2006/12/02 20:38
>>Mさん?
「緑園」は、このお店のある地名なんですよ。
緑色しているだけにピッタリの名前だと思います。
抹茶のスイーツもなかなか美味しいですよ♪
あやぱぱ
2006/12/03 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑園パフェ (ノースプレインファーム) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる