癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS カブと小海老のクリームスパゲッティー (B★MARLIN)

<<   作成日時 : 2006/12/22 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今月もまたまた「B★MARLIN」に行ってきました。
月に一度は「あの」パスタを食べないと気が済みません!

カブと小海老のクリームスパゲッティー

こちらは カブと小海老のクリームスパゲッティー
こってりクリームソースと、さっぱりとしたカブと海老がよく合っていました。
明太子クリームもいいけど、こんなさっぱり系クリームも美味しい♪


なすと白菜ときの子のにんにくのスープスパゲッティー

そして、お待ちかねの
なすと白菜ときの子のにんにくのスープスパゲッティー
今回のトッピングは、なす、白菜、エリンギ、椎茸、
そして、いつもの金針菜、トマトピューレでした。
唐辛子の辛さ、バジルとにんにくの香りが食欲をそそります♪
疲れた時や、風邪っぽい時にコレを食べると、
いつも元気が出るちゃうんですよね〜
今回もスープを全部飲み干させていただきました♪(*^ー゚)v

サラダ

順番が逆になりましたが、パスタより先に出てきた今回のサラダはこんな感じ。毎回趣向を凝らしたものが出てくるのでいつも楽しみにしています。


デザート

そして、デザートは、パンプディング、梨、ミルクティー(…だと思う)アイスでした。

アールグレイ

食後のドリンクは アールグレイをチョイス。
お腹もいっぱいになって、ホッと一息。
できれば、今年中にまた食べに来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かぶと海老組み合わせのパスタって初めて聞きました。
今の私はスープスパゲティーをいただきたいです。
レセママ
2006/12/22 21:54
あのパスタですね♪♪
一度食べてみたぁ〜い♪
みみん
2006/12/24 23:04
>>レセママさん
このスープスパゲティーを食べれば、
風邪も吹き飛ばせそうなくらい元気が出ます。
でも、次の日が仕事や外出の際は気を付けないと
にんにくの匂いが…。

>>みみんさん
月に1度は食べに行っているので、
もうお店の方に顔を覚えられちゃいました。(^_^;)
あやぱぱ
2006/12/27 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブと小海老のクリームスパゲッティー (B★MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる