癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートパイ (カナール)

<<   作成日時 : 2006/12/24 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日紹介するのは、「カナール」のケーキ、
チョコレートパイ です。

チョコレートパイ

パイの上にチョコレートスポンジが敷いてあって、
その上に甘さ控えめのチョコレートムース。
さらにその上に生クリームが載せてあります。
表面はチョコレートでデコレーションされています。

大好きなチョコレートと生クリームを一緒に味わえるケーキ。
チョコレートの茶色と生クリームの白の組み合わせが
私の目を惹きつけます♪( ̄¬ ̄*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャラメルアップルパウンドのカンタン&おいしいレシピ
【キャラメルアップルパウンド 作り方】【1】キャラメルを作る。ナベ”1”にグラニュー糖を入れて中火にかけ、濃い狐色になったら、火をとめ、水を注いで溶きのばす。... ...続きを見る
お菓子レシピの森
2007/06/03 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!!今日は
★★★★★★★★★☆
きょうは★9個です!!
やっぱり★10個いくと言ったらショートケーキ!!
あきもく
2006/12/24 17:27

チョコレートと、生クリームの組み合わせ・・・
あやぱぱさんの好みに、ピッタリ!!

sumicchi
2006/12/24 19:43
そういえばチョコレートパイって食べたことないです。おいしそう〜です。☆いくつでしたか〜?
レセママ
2006/12/24 21:18
>>あきもくさん
Mさんはチョコレートが大好きでしたね。
このお店にはショートケーキもありますが、
食べたことが無いので、今度チャレンジしてみます!

>>sumicchiさん
そうなんですっ!播(≧▽≦*)
思い出すだけで、無性に食べたくなっちゃいます…。

>>レセママさん
☆×3点満点で、☆×2.5点です。ちょっと厳しい?
あやぱぱ
2006/12/27 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレートパイ (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる