癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマワリのレアチーズ (Fleuronne)

<<   作成日時 : 2006/12/28 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するのは、「Fleuronne」のケーキ、
ヒマワリのレアチーズ です。

ヒマワリのレアチーズ

ベース部分はシロップ漬けの薄いスポンジ生地。
その上の本体はオレンジ色のマンゴーのムース。
さらにその上にある白い部分はレアチーズ♪v(≧∇≦)v
一番上のくぼんだ部分には、オレンジ色のマンゴーのゼリー?の
様なものがあって、上から見ると花のような感じ。
名前からすると、ヒマワリをイメージしているのかもしれません。

ここのクリームは口溶けはあまり良くない気がします。
とても重いので、1個食べればかなりの満足感があるかも。
こってり系大好きな私ですが、ちょっと合わないかも…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう☆
でも、あの大きいレアチーズまでは・・・
とどきません!!でも
すー――――――んごくおいしそ♪
あきもく
2006/12/29 20:05
>>あきもくさん(Mさん?)
レアチーズにもいろいろありますね。
来年はどんなレアチーズに出会えるのか?
今から楽しみです♪
あやぱぱ
2006/12/31 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマワリのレアチーズ (Fleuronne) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる