癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴのミルクレープ (パステル)

<<   作成日時 : 2006/12/30 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日、紹介するのは「パステル」のケーキ、
イチゴのミルクレープ です。

イチゴのミルクレープ

クレープの間には生クリームとイチゴジャムが何層も入っています。
パイ生地ではなくクレープなので、ミルフィーユより食べやすい!
それでも、柔らかいので、フォークで一口分を切ろうとすると
クレープの間のクリームとジャムがはみ出て来ちゃいます。
イチゴ風味のクリームではなく、生クリームとジャムなので、
食べる度に微妙に違った味を味わうことができます。
ボリューム満点のケーキなので、1個食べれば満足できそうですが、
私はまだまだいけそうです…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取寄せスイーツ・ミルクレープ
「スイーツランキング」と申します。 取寄せスイーツ・ミルクレープを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
スイーツランキング
2007/05/12 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このケーキは期間限定品ではないのですか?
パステルなら買いに行けます・・・ってもう行く決心が出来てます(爆)。

あやぱぱさん
と〜っても素敵なケーキ、F1のこといろいろ教えていただいて・・ありがとうございましたm( )m。
素敵な時間をここで共有させていただいてと〜っても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします・・よいお年をお迎えくださいm( )m。
レセママ
2006/12/31 08:49
>>レセママさん
パステルは月ごとにケーキが入れ替わるので、気になるケーキがあったらすぐに行かないと、食べ損ねちゃいますよ〜。

いつも素敵なコメントをいただき、ありがとうございました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!
あやぱぱ
2006/12/31 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴのミルクレープ (パステル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる