癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴのプリンケーキ (パステル)

<<   作成日時 : 2006/12/31 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

今日、紹介するのは「パステル」のケーキ、
イチゴのプリンケーキ です。

イチゴのプリンケーキ

このお店で一番好きなケーキは、なんと言ってもプリンケーキ。
苺のショートとプリンが同時に味わえるのが良いところ♪

このケーキはプリンが苺のプリンで、スポンジも苺風味という
イチゴづくしのプリンケーキ。
生クリームは苺風味では無いけど、た〜っぷり♪
ピンク色がちょっとキツい気もしますが、
味の方は見た目よりは自然な感じで美味しかったです♪


プリンケーキ

通常バージョンのプリンケーキもいただいちゃいました♪
やはり定番品だけあって、飽きの来ない美味しさですね。
「パステル」のケーキは(私の金銭感覚では)ちょっと高めだけど、
その分ボリュームもあるので、しょうがないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イチゴの栽培方法(育て方)
イチゴの栽培方法(育て方)イチゴは春先に食べれるようなイメージが多いようですが、ハウス栽培のイチゴはいつでも食べれて、普通に露地栽培のイチゴはゴールデンウェーク明けが収穫時期となります。 ...続きを見る
自給自足の家庭菜園
2007/01/21 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
苺のショートと、プリンが同時に味わえるなんて・・・うれしいよね。
とても、おいしそー^^
・・・
あやぱぱさん、いよいよ、押詰まって来ましたね。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。
sumicchi
2006/12/31 13:00
ご無沙汰いたしております(。・_・。)ポッ 
暮れのご挨拶に参りました(*^-^*)
あやぱぱ様のこの一年のベストケーキは???
私は・・ラケーテ・・・・(¥504)
キャラメルムースにピスタチオのムース
それのなかにラズベリーのジャム・・
下はピスタチオの生地・・・
ピラミッド型で・・ホワイトチョコの
扇型の飾りがついていて芸術的でした(*^-^*)
1月上旬・・横浜に行ってきます!
。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク
この間は・・元町あたりと・・
海の見える丘公園で
薔薇を楽しみました.。.:*・゜☆
今回は・・・MM21付近です!
新たな一年が・・・あやぱぱ様にとって
ますます・・お幸せでありますように
この地から・・祈ってます.。.:*・゜☆
心を込めて。.:*・゜゜あやより
あや
2006/12/31 16:33
どちらも食べたいです。
今年一年、おいしいブログを
ごちそうさまでした。
良いお年をお迎え下さい。
ぶるっち
2006/12/31 17:50
>>sumicchiさん
今年も残すところあと数時間です。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!
あやぱぱ
2006/12/31 20:53
>>あやさん
わざわざのご挨拶、ありがとうございます♪
今年のベストケーキですか…。
たくさん食べたので、選ぶのが本当に難しいです。
この1年、同じケーキを2度以上食べたことはほとんどなかったので、飛び抜けて美味しいケーキはなかったのかもしれません。逆に言うと、美味しいケーキばかり食べたのかも。スイーツ好きな私にとっては幸せな1年だったのかもしれません。
来年早々に横浜に来られるとのこと。
あやさんとニアミスできることを期待しています♪

今年はあやさんと知り合いになれて、幸せな1年になりました。ありがとうございました。
良いお年を!
あやぱぱ
2006/12/31 20:57
>>ぶるっちさん
こちらこそ、楽しいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
あやぱぱ
2006/12/31 20:59
こんばんは☆
今年も残すところわずかになりましたね☆
今年は、ブログで本当にあやぱぱさんには仲良くしていただいて
本当に感謝しています☆来年もどうぞ宜しく
お願いいたします☆
ではよいお年を!!
あきもく
2006/12/31 21:27
>>あきもくさん(Mさん?)
こちらこそ、昨年は仲良くしてくれてありがとう。
これからも楽しいコメントをお待ちしてますね。
あやぱぱ
2007/01/04 08:16
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆     
今日・・横浜に行ってきました!
パステルの上記のプリンケーキ(2種類)
食べちゃいました!
一生懸命に・・あやぱぱ様の・・
あやちゃんを探したけれど・・見つけられませんでした!見つけられたらあやぱぱ様にも
お目にかかれるかも??と思ったりして(笑)
やっぱり・・横浜が好き・・・・
そう想った一日でした♪
先日は・・・突然失礼致しました(。・_・。)ポッ 
あや
2007/01/07 21:20
あやさん こんばんは!
6日夜に、MM21付近の「スイーツ情報」をご連絡しようとしたのですが、メッセージの「送信先」がすでに無くなってしまっていて…。
お返事ができなくて申し訳ありませんでした…。
さらに、横浜では私とあやを探してくださったご様子。
重ねて申し訳ありません…。<(_"_)>

パステルということは、「スカイビル」に行かれましたね!
是非、また横浜にお越し下さいね!
その時は、今度こそ「スイーツ情報」をお知らせします♪
あやぱぱ
2007/01/08 18:29
あやぱぱさま〜〜〜(ToT)
大変優しいコメントを・・・
ありがとうございました(ToT)
なんて・・優しいかたなのでしょう.。.:*・゜☆
ハイ!スカイビルでケーキ・・お持ち帰りしました。
その日・・・あやぱぱさまの真似をして(笑)
オニオンスープも飲んじゃいました♪
海老名サービスエリアで販売の
えびえび焼き(たこ焼きのえび版)
お薦めです.。.:*・゜☆
こちらこそ・・・失礼をしてしまって・・・
。゚゚(*´□`*。)°゚。 ごめんなさい!!!
そして・温かなお言葉
本当にありがとうございました(*^-^*)
あや
2007/01/08 19:29
>>あやさん
こちらこそ、失礼をしてしまってすみません…。
あやさんの大好きなオニオンスープ。
また美味しいスープを見つけてレポートしますね。

海老名SAの「えびえび焼き」の情報をありがとうございます。
今度、東名高速を通る時にGETしてみます♪

今回も丁寧なコメントをありがとうございました!
あやぱぱ
2007/01/11 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴのプリンケーキ (パステル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる