癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルランチ (バンビィーノ) Part2

<<   作成日時 : 2006/12/05 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

木の子クリームパスタ

先日、再び「バンビィーノ」に行ってきました。
ここは以前、 パスタ 寿司 ピザ と書かれた
黄色い派手な看板が気になって行って以来、2度目になります。
そして、今回も前回と同じ スペシャルランチ をオーダー。

サラダ、スープ

まずはサラダとスープが出てきました。
スープの代わりにお味噌汁を選ぶこともできます。


前菜

前菜。ホタテとタコです。
上にジェノバソースがかけられています。


にぎり寿司

にぎり寿司。ネタは前回と同じかな?

そして、この後に一番↑の写真の 木の子クリームパスタ が出てきました。
ハーフサイズパスタなので、量もちょうど良い感じ。
クリーミーなソースと、きのこの風味はよく合います。


デザート

最後は紅茶と、このデザートが出てきました。
この日はアイスプチシューと、バニラとチョコのアイスクリーム。
これだけ食べて、\1575(税込)はやっぱりお得!
お腹もいっぱいになりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろい!
パスタと寿司の組み合わせ?なんて普通じゃ考えませんよね〜。
これはイタリアン?和食?デザートを見るとフレンチ? なんだかとても得した気分のランチですよね☆
レセママ
2006/12/05 15:29
パスタ寿司ぴざ〜〜〜?!
デザートがおいしそう!!
\1517円?!安い!!
Mにもそこ教えて下さいヨ!!((笑
あきもく
2006/12/05 17:23
こんばんは。また行かれたんですねっ♪♪♪
わたしも久しぶりに行きたくなりましたっ。
この時期夜は 忘年会やらで 結構混んでるんですよね・・・・・^^; パスタがハーフだから ちょうどいいですよね☆☆☆
みみん
2006/12/05 20:49
>>レセママさん
「看板」からは全く想像できませんでしたが、
店内はバーのような感じでした。
でも、家族連れがたくさん来ていましたよ。

>>Mさん
Mさんの近所にも、こんなお得なお店があるかも?
気になる看板をみつけたら、行ってみるといいですよ。

>>みみんさん
ランチタイムもかなり混雑するので、
私は必ず12時前に行くようにしています。
ちなみに…ランチタイムのメニューから
ピザが無くなっていました。
今度食べようと思ってたのに…。(T△T)
あやぱぱ
2006/12/07 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペシャルランチ (バンビィーノ) Part2 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる