癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキンモンブラン (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2006/12/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

パンプキンモンブラン

今日、紹介するケーキは、「ラ・ベルデュール」の
パンプキンモンブラン です。

ベース部分はリング状になったスポンジ生地。
中には生クリームがタップリ詰まっています。
その上の黄色いパンプキンペーストの中にも
生クリームがタップリ詰まっています。

これだからモンブランはやめられない♪( ̄¬ ̄*)
おかげで私の中に溜まっていたストレスが
またもや無くなっていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん よかったですね♪ストレスから開放されて♪わかります〜 おいしーもの食べると気持ちが嬉しくなって いやなことちょびっと忘れられますよねっ☆☆☆やっぱ元気の源は 胃袋からだわぁ〜♪
みみん
2006/12/09 23:25
パンプキンモンブラン?!
かぼちゃと栗を混ぜたってことですか?!
すご!!違かったらすいません!!でも名前から
したらそうですよねぇ??(笑)
あきもく
2006/12/10 09:48
>>みみんさん
私は栗が大好き…というほどではありませんが、
モンブランは中に生クリームがいっぱい入っているので、ついつい買ってしまいます…(^_^;)
月曜日から元気よく働くためには、週末の美味しいスイーツが必要不可欠です♪

>>あきもくさん(Mさん?)
このケーキは、普通のモンブランの表面にある栗のペーストの代わりに、パンプキンのペーストが絞ってあるんですよ。パンプキンの他にもいろんなモンブランがあるので、今度探してみてね♪
あやぱぱ
2006/12/10 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンプキンモンブラン (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる