癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりセット 牛丼 カツ丼 (ローソン)

<<   作成日時 : 2007/01/10 07:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2

先日、サンドイッチか弁当を買おうと「ローソン」に立ち寄ったのですが、
そこで面白い おにぎり を発見しました。

おにぎりセット

その名も「おにぎりセット 牛丼 カツ丼
カツ丼大好きな私ですから、ついつい買ってしまいました。

早速、パッケージを開けてみると…

おにぎりセット

左が 牛丼 で、右が カツ丼

牛丼の方は、ご飯全体に牛丼のつゆが染みこんでいる状態。
中央には、牛肉とタマネギが入っています。

カツ丼の方は、ご飯は特に味はついていなくて、
中央部に、卵とじされた煮カツが入ってました。

どちらもお味は薄めでしたが、ちょっと物足りない感じ…。
やはり、おにぎりよりも「本物」の方がいいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カツ丼で脳が活性化!
カツ丼で脳が活性化! カツ丼を食べると脳が覚醒するそうです。(カツ定食と比べるとその差は2倍!)ためしてガッテン調べです。名づけてカツ丼ハイ!ここぞというときはカツ丼を食べる!というありふれたジンクスはやっぱり気のせいじゃなかった!?受験生の... ...続きを見る
電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI
2007/01/24 20:44
ためしてガッテン 究極のカツ丼
先日、ためしてガッテンで【究極のカツ丼】というのが放送していたので早速試してみることに。材料(2人分) ...続きを見る
ためしてガッテン情報ブログ
2007/03/17 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビにのあの底なし沼のようなアイデアはいったいどこから沸いてくるのかと思うほど、考えてますよね〜。私、最近ファミマのさけのハラミおにぎりにはまってます(笑)。でも普通のおにぎりよりちょっと小さいんです・・・お値段は高いのに(爆)。
レセママ
2007/01/10 13:45
>>あやぱぱ
サケのハラミ、大好きです!!
あの脂がたまりません…。(* ̄¬ ̄)

今、お魚の脂が一番のっている時期なので、魚が美味しいですね。
ちなみに、私が一番好きなのはブリの刺身です♪
あやぱぱ
2007/01/11 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎりセット 牛丼 カツ丼 (ローソン) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる