癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ (マンジャパレス)

<<   作成日時 : 2007/01/17 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

先日、「マンジャパレス」というイタリアンでランチを食べました。
私はサラダやドリンクがセットになったお得なランチセットをチョイス。

セットのドリンクは、ドリンクバーでコーヒーやジュースなどの
好きなみのをグラスに汲んでくるスタイルでした。

サラダ

まずはサラダ。ガラスボールに入っていて、パンもついてました。


スープ

ミネストローネスープかな?
野菜のいっぱい入ったスープです。


ペペロンチーノ

そして、私がチョイスした ペペロンチーノ
パスタの茹で加減は硬め。
ソースの方はかなり辛くて、辛いもの好きの私でもキツかった…。
見た目には唐辛子も少なくて辛そうには見えなかったのに。
かなり汗をかきながら食べました。(^ ^;)


マルガリータ

ランチセットとは別にピザもオーダーしました。 マルガリータ
ピザ生地は特に変わっていませんが、ソースとチーズはまずまず。
美味しくいただきました♪


デザート

デザートはアイスクリーム。
辛〜いペペロンチーノを食べた後に冷たくて甘いアイスはピッタリ。
さらドリンクを何度も「おかわり」してしまいました…。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Doops ne.
人気のブランド品〜レアなアイテムまでたくさん揃えています ...続きを見る
Doops ne.
2007/01/17 10:23
サーモンと野菜のマリネ@レシピエクスプレス
彩りがキレイなマリネのレシピです。せっかくだからスモークサーモンにも一手間かけて。マリネは、漬け込む時間があるので先にとりかかるといいですよ。個々の味がしっかりするので、いろんな栄養が摂れた満足感と、簡単な割りに「料理したなぁ」という気分になり... ...続きを見る
レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹...
2007/02/06 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日はイタリアンのランチでした。写真撮るの忘れたんですが・・(涙)。「スモークサーモンのクリームパスタ」だったんですが、ちょっとスモークがきつくて・・・。
レセママ
2007/01/17 16:36
あやパパさん♪
お腹、一杯になったでしょうね?
私なら、ピザが余分・・・
sumicchi
2007/01/18 03:15
>>レセママさん
イタリアンのランチなんていいですね〜。
「スモークサーモンのクリームパスタ」ですか♪
サーモンと、クリームやマヨネーズは良く合います!
このプログ記事の傾向でもうご存知とは思いますが、私はイタリアンが大好き。毎日でも食べたいのですが、生憎、職場の近くにイタリアンが無いのです…。(T_T)

>>sumicchiさん
ピザは、一緒に食べに行った人達と分けて食べたんですよ。ですから、私が食べたのは2切れくらいです。
私は意外と小食なんですよ。(スイーツは除いて♪)
あやぱぱ
2007/01/19 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ (マンジャパレス) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる