癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ムースショコラオレ (ジョイフル)

<<   作成日時 : 2007/01/20 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、あまり見かけたことのないファミレスで食事をしました。
それは「ジョイフル」というファミレス。
看板のカラーリングは一見、デ○ーズに似ていますが、
よく見ると違う…。

店内は、いかにもファミレス、といった感じ。
席に座ってメニューを見てみると、どれも安い!
メニューの中で、一番気になったのは、冬のデザートメニュー、
ムースショコラオレ

画像

食事メニューとセットでオーダーすると、299円→199円になるんだとか。
これは食後に食べることにして、お食事メニューを…


画像

結局、この チキンドリア にしました。これが399円!

運ばれてきたチキンドリアは、
メニューでの写真とそんなに変わらない大きなチキンがのってました。
お値段を考えると、まずまずのお味。私が子供の頃に大好きだった
トロビルライス を、ほんの少しだけ思い出しました。

そして、食後は ムースショコラオレ
チョコレートムースがたっぷりで、ファミレスのケーキにしては美味しい♪
セット価格のこのお値段なら「買い」ですね!

チキンドリア(399円) + ムースショコラ(299円) + ドリンクバー(299円)
=997円のところが、セット価格で738円
この日は休日のランチタイムだったためにお店が相当混雑していたのに、
料理が運ばれてくるまでの時間が思っていたより早くて驚きました。

大分県が本拠地のこのファミレス、関東にも徐々に進出している様子。
うちの近所にもできないかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジョイフル調査隊
ジョイフルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ジョイフルメンバー
2007/08/03 02:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムースショコラオレ (ジョイフル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる