癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッシュマロン (葦)

<<   作成日時 : 2007/01/25 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、紹介するスイーツは「」の
ビッシュマロン です。

ビッシュマロン

底の部分と周りはチョコレートスポンジ
その内側はフランス産の栗を使用したマロンムース
ムースの下の方にはカシス?が埋まっていて、
中央部には、スポンジの上に栗入りマロンクリーム
チョコレートスポンジの外側にはチョコレートクリーム
一番上にはマロングラッセがトッピング。

私はマロン系のケーキがそんなに好きなわけではないんですど、
なぜかマロン系を買うことが多いのです。
何でだろう???

そして、ここのお店のケーキは本当にハズレが無い!
また今回のケーキも美味しくいただきました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、マロン系がお好きと言う事なんですよ。(^^♪
sumicchi
2007/01/25 13:09
こんばんは!
スイーツ!
たべた〜〜い!
これだけ分析力があると、そのうち、テレビチャンピョンに出ちゃいそうですね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/01/25 20:01
>>sumicchiさん
う〜ん、そうでも無いと思うんですけど…。
恐らく、モンブランを始め、マロン系スイーツは
生クリームの量が多いせいかな?

>>ちゃぱすさん
おはようございます!
私はせいぜい「マロンのワールドカップや〜」と
コメントするくらいが精一杯です…。(^_^;)
あやぱぱ
2007/01/26 08:21
マロン×カシス って味わったことないです。
TRYしてみたいわぁ〜。
記事も茶色の文字で 可愛いぃ〜☆
みみん
2007/01/26 21:58
>>みみんさん
紫色のフルーツなのでカシス…だと思うんですが…。
個人的には、このケーキにカシスはいらないかも。
もし無かったら、☆×3でした!
あやぱぱ
2007/01/27 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッシュマロン (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる