癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃプリン (葦)

<<   作成日時 : 2007/01/26 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、紹介するスイーツは「」の
かぼちゃプリン です。

かぼちゃプリン

ココット皿の底にはカラメル
その上は全てかぼちゃのプリン(* ̄¬ ̄)
プリンの上にはドーム状に生クリームが絞ってあります。
生クリームに柔らかいクッキー?が刺さっています。

食べてみると、普通のプリンと違った食感と
かぼちゃの風味が口の中に広がります。
それにこのプリンの色、いかにも美味しそうに見えませんか?
何よりも上の生クリームが♪播(≧▽≦*) Excellent
このこってり感が何ともいえません♪

そして、我が家にまた、小さなココット皿が増えたのでした…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃ好きで・・・
プリン好き・・・・!なので・・・
たまりません^m^
ご馳走様でした!
りき
2007/01/26 17:12
可愛いココット皿ですね^^
・・・
美味しいプリンを味わうと、ココット皿がついてくる(^^♪
sumicchi
2007/01/26 22:34
>>りきさん
りきさんはかぼちゃもプリンがお好きなんですね。
私も大好きなんですよ♪
でも、かぼちゃ系スイーツはなぜか少なくて…。
見つけた時にはほぼ確実に買っちゃいます…(^_^;)

>>sumichhiさん
我が家では、たくさん集まったココット皿にソース入れたりして利用しています。
でも、スイーツのお値段にココット皿代も入っていると思うと…ちょっと損した気分???
あやぱぱ
2007/01/27 20:47
かぼちゃ大好きです!
ほどよい甘さと生クリームがマッチしているみたいで、おいしそう!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/01/29 22:36
>>ちゃぱすさん
かぼちゃの美味しそうな黄色も食欲をそそります♪
生クリームとの相性も抜群です!
あやぱぱ
2007/02/02 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃプリン (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる