癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスキュイフレーズ (パステル)

<<   作成日時 : 2007/01/30 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは「パステル」の
ビスキュイフレーズ です。

ビスキュイフレーズ

ベース部分のビスキュイ(軽いスポンジ生地)の上には
の果肉の入ったフレッシュチーズムース。
そのうえに美味しそうなピンク色の苺ムースが載っています。


甘酸っぱい苺ムースとフレッシュチーズムースは
相性もよく、食後のデザートにもピッタリでした。
風味付けにキリッシュ(チェリーブランデー)も使用しているそうです。

自分でも驚くくらい、私の別腹ってスゴイ!
だって、お店に入る前は「ケーキ1個食べきれるかな…?」
なんで思っていたのに、いざ目の前に
ショコラのプリンケーキが来てみると、すぐにペロリ。
そして、2個目のこのケーキを頼んじゃいました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん 久しくパステルのケーキ食べてないです〜。
「いちご」を使ったスウィーツこの時期は いーっぱいですよね♪♪カラーも魅力的です。
みみん
2007/01/30 20:27
これも季節限定商品ですか? ならば急がなくては!
私の母は「ケーキは二つ食べなきゃ食べた気がしない」と言い必ず2個食べます(汗)。
レセママ
2007/01/31 10:15
>>みみんさん
庶民の私にとって、500円ほどするパステルのケーキを買うのは勇気がいるんですよ(笑)。2個買えば1000円。いつも食べてるケーキなら3個買える…なんて。(^_^;)

>>レセママさん
苺と同様、苺系ケーキも今が旬!ですね♪
私も必ず2個は食べないと、食べた気がしません!
お母様と私は気が合いそうですね♪
あやぱぱ
2007/02/02 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビスキュイフレーズ (パステル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる