癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズスティック (マルシェ)

<<   作成日時 : 2007/01/07 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チーズスティック

今日、紹介するのは「マルシェ」の
チーズスティック です。

サブレの上にチーズを載せて焼いたスティックタイプのチーズケーキ。
スティック状なので、手に持って食べられるし、
他の生ケーキと違って賞味期限が3日なので、おやつにピッタリ。
多めに買って冷蔵庫に入れて置くといいかも。

1つだけ気になったのは、チーズスティックの包装紙。
内側に油を弾くコーティングがしてある紙なのですが、
嫌な臭いがするのです…。
手を汚さないように、持つ箇所を紙に包んだまま食べると、
その臭いがとても気になります。
紙を外してから食べればいいんですけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甘いものにとっても餓えてる私・・・年が明けてからケーキの類をいただいてません。
今日こそ買いに行きたかったのに・・・冬の嵐のようなお天気であきらめました(涙)。
レセママ
2007/01/07 19:19
>>レセママさん
お天気が悪くなるとわかっている時は、事前にこのチーズスティックのような日持ちのするスイーツを買っておくことをお薦めします!
ちなみに…私はお気に入りのお菓子(クッキー)を『大人買い』して、常に大量ストックしております♪
あやぱぱ
2007/01/08 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーズスティック (マルシェ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる