癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン (マルシェ)

<<   作成日時 : 2007/01/08 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するのは「マルシェ」の プリン です。

プリン

楕円形の透明なプラスチックの容器の中には、
那須の御用卵で作ったプリンが入っています。
口の中に入れると、卵のコクと風味でいっぱいに。
まろやかで口溶けもなかなか良かったです。


プリン

これは「マルシェ」のものではなく、別のお店で買った
北海道の「ノルディックファーム」の プリン です。
お値段は、確か…315円と、ちょっと高めですが、
小さな牛乳瓶型のガラス容器に入っていて、量も少なめ…。
でも、お味の方は、まるで生クリームのような乳脂感。
量の割には満足できる濃厚な味わいでした。

北海道には、美味しい乳製品がたくさんあるんだろうなぁ…。
小学生の頃に行って以来、北海道には行っていません。
久し振りに行ってみたいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜!!なんとおいしそうなプリンなんでしょう☆
すごい食べたいです・・。
あきもく
2007/01/08 18:28
>>あきもくさん(Mさん?)
どのケーキ屋さんでも、オリジナルのプリンがあるものです。
ケーキはイマイチでも、プリンは美味しかったりします。
今年もいろんなプリンを食べたいなぁ…
あやぱぱ
2007/01/08 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリン (マルシェ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる