癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS タルトショコラ (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2007/02/10 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日紹介するスイーツは、「ラ・ベルデュール」の
タルトショコラ です。


タルトショコラ

丸いシャーレのような形のタルトの中は
すべてチョコレートムース( ̄¬ ̄*)
上には生クリームとチョコレートがトッピング。
シンプルな作りですが、上品な味わい。
一緒に飲んだ紅茶にも良く合いました♪

このお店のスイーツ達は、ほとんど食べ尽くしてしまった感じ。
でも、何度食べても美味しいし、なかなか飽きません。
春の新作スイーツも楽しみにしています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
是非!食べてみたいワン♪▽・w・▽
りき
2007/02/10 19:11
美味しいチョコに紅茶、最高ですね☆
このお店の春の新作も楽しみに待ってま〜す!!
ぶるっち
2007/02/10 23:02
>上品な味わい
見た感じもとても上品ですね。
ちょっと気取って食べてみたいですわ。
レセママ
2007/02/11 10:55
これは、美味しそうです!!
blackの珈琲が合いそうですね。
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/02/11 18:50
>>りきさん
是非、りきさんにも食べさせてあげたいです〜。
お家に持って帰ってわんこも一緒にど〜ぞ♪

>>ぶるっちさん
ホントに春の新作が楽しみ〜。(≧▽≦*)
今週末に新作が出ているかどうか見に行かなくては…。

>>レセママさん
ゴテゴテしたものばかり食べてると、時々、シンプルナものを食べたくなる時があります。
ちなみに…写真に写っている「gastronome」という言葉は「美食家」の意味だそうです。

>>ちゃぱすさん
紅茶だけでなくコーヒーにも合いそうですね〜。
では、今度食べる時は、コーヒーと一緒に…。
あやぱは
2007/02/15 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
タルトショコラ (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる