癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインズデイ (マルシェ)

<<   作成日時 : 2007/02/13 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日紹介するスイーツは、「マルシェ」の
バレンタインズデイ です。

バレンタインズデイ

土台がハートの形をしたカップ状の真っ赤な容器の中は
中央にチョコレートスポンジが入ったチョコレートムース
その上にはチョコレートのホイップクリームチョコレートソース
生チョコがトッピングされています。

バレンタインの季節を狙って登場したこの商品ですが、
私、自分で買ってしまいました…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステキなクラシック音楽で心を癒しましょう。
心を癒してくれるすてきなクラシック音楽を紹介しています。 クラシック音楽でほっとするひとときを過ごしましょう。   ...続きを見る
癒しのクラシック音楽
2007/02/13 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>自分で買ってしまいました
自分用に買う方多いんじゃないでしょうか?
容器までも・・・。
レセママ
2007/02/13 13:56
↑のつづき
デコレーションも容器もかわいいですもの〜。
レセママ
2007/02/13 13:57
あやぱぱさん 可愛すぎます!自分で買っちゃうなんて★★★この容器いいなぁ〜♪お家でも大活躍しそうな容器★
今年は義理チョコの数が 去年の5分の1で、
買出しもわりと楽チンでした★
あやぱぱさん たっくさんチョコもらえるといーですね♪
みみん
2007/02/13 21:24
>>レセママさん
バレンタインの時期に男がチョコを買うのは、ちょっと勇気がいるんですよ(笑)。
それでも買っちゃいました♪

>>みみんさん
義理チョコが5分の1に???
毎年2月、女性のみなさんは出費がかさんで大変ですね。
おかげ様で、今年も無事にチョコもらえましたよ♪
ε=(・o・*)
あやぱぱ
2007/02/20 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインズデイ (マルシェ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる