癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ともちゃんのおやつ (ラ・ベルデュール)

<<   作成日時 : 2007/02/19 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ともちゃんのおやつ

今日、紹介するスイーツは「ラ・ベルデュール」の
ともちゃんのおやつ です。

ともちゃんのおやつ

ひとくちサイズのチーズケーキです。
他のケーキと違って賞味期限が数日あるので、
冷蔵庫に入れておけば、名前の通り、おやつにピッタリ♪
左側が「プレーン」、右側が「ショコラ」。
他にもキャラメル風味もあります。

ひとくちサイズなので、ついつい2個、3個…と食べてしまう、
こわ〜いチーズケーキです。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
このチーズケーキって最近どこのケーキ屋さんでも見かけますが、このネーミングかわいいですね。
>キャラメル味
初めてです!
レセママ
2007/02/19 13:45
(●ゝω・)ノ チャオッス!
こんにちは!

これは、一口サイズで、おやつにピッタリですね!
ぼくは、いちどに10個はいっちゃいそう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃぱす☆彡
2007/02/19 15:58
一度に10個も食べると、・・・
大変な事になるよ〜
せっかく、減量したのに・・・^^
sumicchi
2007/02/19 21:56
近くのお店にひとくちサイズのチーズケーキはありますが、ショコラ、キャラメルはありませんので味が気になりますね☆
「ともちゃん」て?
ぶるっち
2007/02/19 22:34
>>レセママさん
一口サイズのチーズケーキのあるお店って多いですよね。
このお店のものは、私の大好きな「しっとり」タイプのチーズケーキです♪

>>ちゃぱすさん
こんにちは!
もし10個あったら、私も食べちゃうかも…。

>>sumichhiさん
スイーツを食べる時は体重の事は忘れなきゃ美味しく食べられません♪
フレッシュチーズは身体にも良いですよ♪

>>ぶるっちさん
「ともちゃん」は、パッケージの絵からして女の子のようです。
「ともみ」?「ともこ」?「ともよ」?それとも…???
あやぱぱ
2007/02/20 13:01
はじめまして。
ともちゃんというのは確かここの店長さんの娘さん(?)のお名前だったと思います。
菜々
2007/03/13 13:19
>>菜々さん
初めまして!情報、ありがとうございます♪
店長さんの娘さんの名前なんですか〜。
…と、言うことは、パッケージのイラストも
娘さんがモデルなのかな?
あやぱぱ
2007/03/14 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともちゃんのおやつ (ラ・ベルデュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる