癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー

<<   作成日時 : 2007/02/22 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今月も「B★MARLIN」で、私の大好きな
にんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー、食べてきました♪

いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー

この日は、野菜がたっぷりトッピングされた
いろいろ野菜にんにく赤唐辛子スープスパゲッティー
確認できた具材は、ブロッコリー白菜人参トマトピューレなどなど。
にんにくバジルの香りも楽しみながら、今回もスープまで完食♪


サラダ

今回のサラダはこんな感じ。
サラダというより、前菜といった感じですが、いつも美味しい♪


デザート

デザートはパンプディング抹茶アイス
このデザートもいつも楽しみにしてます。


マンゴーティー

そして、食後は マンゴーティー

このスープスパゲッティーを毎月食べるようになってから、
なぜか、ほとんど風邪をひかなくなりました。
風邪の流行るこの時期は特に、このスープスパがお薦めです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>ほとんど風邪をひかなくなりました。

そうでしょうね。
体を温めて、風邪から守ってくれそうな、スープスパゲッティーですね。

sumicchi
2007/02/22 17:16
>>sumicchiさん
赤唐辛子のおかげでかなり辛いので、
スープを全部飲み干すと、凄い汗が…(^▽^;)
身体の活動が良くなって、風邪も吹き飛んじゃうのかな?
風邪気味になったら、また食べに行きます!
あやぱぱ
2007/02/23 08:32
いつかこのスパゲティは絶対食べたいと思っています☆スープまで完食とはすばらしぃ〜☆よほどおいしいのですねっ♪♪♪前菜のプレート彩り鮮やかですね!お皿の縁は手前が幅広になってるんですか?OR遠近感のせいかしら?最近真っ白な食器に目がいってしまいます。デザートもとーっても気になります。
抹茶アイスは アイスの中で1、2位を争うくらいに好きです♪それに パンプキーン☆
いいなぁ〜 あやぱぱさん♪
 今日も ご馳走様でした☆
みみん
2007/02/23 21:20
赤いモッコリは、トマトピューレ?
もしくは、赤唐辛子?
赤唐辛子だったら、むちゃんこ辛そう!!
(≧ω≦。)
ちゃぱす☆彡
2007/02/25 14:08
>>みみんさん
お店の方にお聞きしたら、私と同じようにこのスープスパしか頼まないお客さんが何人もいるようです。一度食べたら、みみんさんも病みつきになるに違いありません!

>お皿の縁は手前が幅広になってるんですか?

はい、その通りです。食器にも目がいってしまうとは、さすがグルメのみみんさんですね!

>>ちゃぱすさん
赤い塊はトマトピューレですよ〜。
その左側に3つくらいある赤い細長いのが赤唐辛子です。「完食」と書きましたが、赤唐辛子だけは残しました…。
(^_^;)
あやぱぱ
2007/03/02 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ野菜とにんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる