癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン ド ロム (レ・ザンジュ)

<<   作成日時 : 2007/02/03 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するスイーツは、「レ・ザンジュ」の
マロン ド ロム です。

マロン ド ロム

表面はラム酒たっぷりの黄色いペーストでコーティング。
その中は、一番下がチョコレートスポンジ
その上が、栗の入ったマロンクリーム
その上には、スポンジ生地が載っています。
上にはチョコレートもトッピングされています。

一見、マロン系ケーキには見えませんが、
食べてみると、マロンとラムの絶妙な組み合わせ。
でも、表面の黄色い部分が非常に粘着力があるので、
誤って手で触れてしまうと、すぐにくっついちゃいます。(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色いペーストのコーティングがタラ〜としてるのがなんともおいしそうで〜おいしそうで(汗)。
レセママ
2007/02/03 20:29
>>レセママさん
ここのケーキはお値段が(私にとっては)ちょっと高めなのですが、お値段以上の満足感が得られます♪
そして見た目以上に美味しい♪(* ̄¬ ̄)
あやぱぱ
2007/02/06 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン ド ロム (レ・ザンジュ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる