癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート絹れあ (ラ フォンティーヌ)

<<   作成日時 : 2007/02/06 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、紹介するスイーツは、「ラ フォンティーヌ」の
ハート絹れあ です。

ハート絹れあ

上から見るとハートの形をした陶器製の容器の中には、
デンマークの「ドッホ」とイタリアの「パルメジャーノレジャーノ」の
ダブルチーズ、ジャージー乳、生クリーム、醗酵バター、和三盆、
卵などの贅沢な素材を使用したチーズケーキが入っています。
さらになどのフルーツもトッピングさたれた豪華なもの。

チーズケーキ部分は、今までに食べたチーズケーキとは
少し違った独特の風味と食感でした。
このケーキはこのお店自慢の「絹れあちーず」をフルーツで
デコレーションしたデザートタイプ。
他にもいろんな風味のパリエーションがあるそうなので、
今度はそちらにもチャレンジしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいっしそおwwwww!!
M、苺、大好きなんです!!オレンジも!!
もうやばっ!!今日は星・・・
☆★★★★★★★★★
ですう!!
あきもく
2007/02/06 20:54
ハートの器に入っているなんて〜 魅力的★
それにフルーツ大好きな私には たまりません。
それにダブルチーズーーーーーーっ!!!!!
好きなものばかりだわ★チーズの部分は
甘みが強いんですか?OR酸味?????
すっごーく気になります
みみん
2007/02/06 21:23
フルーツも味わえるのが、いいですね☆
sumicchi
2007/02/06 23:15
フレッシュな果物の酸味とチーズケーキの甘さが、絡み合って、う〜〜ん!
最高!
ってたべたい!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちゃぱす☆彡
2007/02/07 20:38
>>Mさん
★×9つ、ありがとうございます!o(^-^ )o( ^-^)o
フルーツの色合いが綺麗なので、このケーキを選びました。
今の時期はやっぱり「苺」ですね♪

>>みみんさん
甘さ控えめでクリーミィー♪
口の中でとろける感覚がお伝えできないのが残念です。
(* ̄¬ ̄)


>>sumicchiさん
チーズケーキはどのフルーツとも相性がいいですね。
特に相性が良いのは、柑橘系かな?

>>ちゃぱすさん
そう、最高なのですぅ〜♪(* ̄¬ ̄)
通販もあるので、遠くにお住まいの方も食べられますよ。
あやぱぱ
2007/02/08 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハート絹れあ (ラ フォンティーヌ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる