癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 具だくさんホワイトスープカレー (CoCo壱番屋)

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日、紹介するのは、「CoCo壱番屋」の
具だくさんホワイトスープカレー です。

具だくさんホワイトスープカレー

じゃがいもにんじんブロッコリー揚げナスしめじフライドチキン
といった具が、名前の通りたくさん入っています。
「ココイチ」のスタンダードなポークカレーでは、
豚肉しか具が確認できないだけに、具だくさんは嬉しい♪

でも、スープの方は、ホワイトスープカレーというより、
カレー風味のホワイトシチューといった感じかな。
やっぱり「ココイチ」はカレーが一番ですね!

残念ながら、この「具だくさんホワイトスープカレー」は、
期間限定のため2月末で販売を終了してしまいました…。
でも、北海道にある「ココイチ」では、レギュラーメニューに
スープカレーがあるらしいです。
他にも地域限定のメニューがあるみたいですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スープカレーの作り方
メンズエスの寄り道      「スープカレーを作ろう♪」 料理は女性だけのものではありませんよね。 男性が料理のできる女性に惹かれるのと同じように 女性だって、料理のできる男性は魅力的.。゚ .(・∀・)゚ .゚ 今の世の中、料理ぐらいできないと... ...続きを見る
しょこたんたんのメンズエステ情報マガジン
2007/05/14 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
家の近くにも、ココイチができるんです。
でも、ホワイトカレーって、いまいちはやりませんでしたねぇ。
ちゃぱす☆彡
2007/03/11 20:15
今日は!!
ここいちのカレー随分長い事、食べてないです〜〜
今度行って見ますね〜〜
地域限定もの、食べてみようかな?
hiroponn
2007/03/12 09:17
>>ちゃぱすさん
こんにちは!
近所にココイチができるんですか!いいなぁ…。
我が家から一番近いココイチは、車じゃないと行けない距離なのです…。
ホワイトカレーは、北海道以外では知名度が低いからかな?

>>hiroponnさん
こんにちは!
北海道では「スープカレー」、関西では「牛すじカレー」が地域限定メニューとしてあるみたいですよ。
あやぱぱ
2007/03/14 12:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
具だくさんホワイトスープカレー (CoCo壱番屋) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる