癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートプリン (葦)

<<   作成日時 : 2007/03/16 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

今日、紹介するスイーツは「」の
チョコレートプリン です。

チョコレートプリン

容器の中は、下層がチョコレートプリン
その上はチョコレートムースになっています♪

チョコレート尽くしのこのプリン、私が買わないハズがありません!
プリンという名前ですが、底部にカラメルは入ってません。
スプーンですくった一口目から、最後の一口まで、
チョコレートを味わい尽くせるプリンとなっています。
容器もチョコレートらしくて、より美味しそうに見えます。
あぁ…思い出すだけで、よだれが…(* ̄¬ ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チョコレート ダイエットについて
チョコレートダイエットが気になるあなたのためのナビサイト ...続きを見る
チョコレート ダイエット
2007/03/17 00:32
神戸スイーツハーバー 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】
ナムコナンジャタウンのプリンランキング入り! ...続きを見る
神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム
2007/04/08 11:26
神戸スイーツ 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】
赤いプチ手提げ袋と林檎の神戸チョコレート ...続きを見る
神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム
2007/04/08 23:59
モデダイ方法
チョコレートを使ったモデダイ(モデルダイエット)方法など最新情報 ...続きを見る
モデダイ
2007/04/26 17:14
ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・
◆◆◆今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ ... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/05/07 22:15
チョコレートダイエットをより効果的にするためにビターチョコレートでダイエット!@ダイエットできれいに...
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。訪問ありがとうございます。最近、物忘れが多いみゆきです。子供たちにまで心配されるほど(汗)近頃の陽気と寝不足のせいかな(笑)睡眠はたっぷりとらないとダメですね〜でもただ... ...続きを見る
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれ...
2007/05/29 13:34
チョコレートダイエット成功のコツ
成功のコツは1、カカオ含有量70%以上のビターチョコレートを選ぶ。2、一日の食べる量は50グラム厳守。3、食べる時は食前が理想。4、噛み砕かずになめて食す。5、間食は一切禁止。6、三度の食事を必ず取る。間食癖が付いている方は、間食時にビターチョコレートをなめるようにして他の物を取らない。ビターチョコレートを正しく食べて効率的なダイエットをしましょう。*チョコレートでお肌が荒れる方もまれに居られますのでその兆候があった場合にはチョコレートを食べるのを控えて様子を見るようにしてく... ...続きを見る
チョコレートダイエット
2007/05/30 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
チョコレートムース大好きで、自分で作ったりもしたんですけど、プリン!
どんな味なのかな?
でもあやぱぱさんがおいしいというのだから、オイシイに違いない!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/16 22:46
こんにちは〜♪
チョコレート好きのあやぱぱさんの為に、作られたような、’チョコレートプリン’ですね。
おいしそ〜!!
sumicchi
2007/03/17 12:20
ほんとほんとぉ〜パパさんが 買わないはずないですねっ★★☆私もたべたぁ〜い。
 パパさんの おっしゃる通り容器もチョコ!って感じで おいしさUPな感じです☆
みみん
2007/03/18 17:32
>>ちゃぱすさん
チョコレートムースを自分で作ったんですか!?
私も大好きですけど、自分で作るところまでは至っていません。

>>sumicchiさん
先日「葦」に寄った時にもショーケースの中にあって、
買いたかったけど我慢(?)しました。

>>みみんさん
スイーツは見た目も大切ですよね。
さらに見た目を裏切らないのが「葦」のケーキなのです♪
あやぱぱ
2007/03/28 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレートプリン (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる