癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 苺のシャルロット (葦)

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは「」の
苺のシャルロット です。

苺のシャルロット

ベースの分厚いタルトの中には、カスタードクリームが!
外からは見えませんが、その上の中央部にチョコレートムース
その周りを生クリームで囲み、
表面はつぶつぶのチョコレートで飾っています。
そして、その上のピンクの部分は全てストロベリームース
頂上には、生クリームチョコがトッピングされています。

またもやムースとクリームの塊のようなケーキ♪
下のタルトも美味しくて言うこと無し! 播(≧▽≦*) Excellent!!
ということで、今回も☆☆☆です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いただきましたっ 「☆☆☆星3つです!!」←堺正章風。これほんと今の季節にぴったり!幸せな組み合わせだわぁ〜♪
色もいいいいぃ〜♪♪♪ ところであやぱぱさん
 「フレイ延齢堂」ってお店ご存知ですか?
友人からおいしぃよ!と聞いたもので
あやぱぱさんご存知だったらおすすめを
聞きたいなと思ったんです。
 
みみん
2007/03/19 18:50
苺のシャルロット、名前もオシャレですねっ!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/03/21 06:14
>>みみんさん

「テーマ」の欄に毎回、☆の数を入れていますので、チェックしてみてください。
「フレイ延齢堂」もお薦めですから、是非一度、行ってみてくださいね!

>>ちゃぱすさん
見た目も名前も可愛らしいケーキです。
今シーズン、私が食べた苺系スイーツの中では、ランキング上位になるのは間違いありません!
あやぱぱ
2007/03/28 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
苺のシャルロット (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる