癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い実のショコラ (フェアベール)

<<   作成日時 : 2007/03/02 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは「フェアベール」の
赤い実ショコラ です。

赤い実のショコラ

上の写真では見えませんが、底部にはサイコロ状に切られた
ココアのフィナンシエがたくさんあります。
それにスイートビターチョコレートがかけてあって、
その上に生チョコレートクリームがた〜っぷり♪
上にはブルーベリーラズベリークランベリーがトッピング。

見ての通り、クリームも量も多くてかなりのボリューム。
その上、チョコレートという私の大好きな組み合わせ。
食べている間ず〜っと、幸せな気分を味わえました♪

なんだか、ベリーとチョコレートクリームでできた岩山のよう。
こんな山があったら、登山に…いえ、食べに行く違いありません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダースで作るフォンダンショコラのレシピと作り方(初心者用)
ダースで作るフォンダンショコラのレシピと作り方(初心者用) ...続きを見る
ダースで作るフォンダンショコラのレシピと...
2007/03/07 08:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★すごーーーいですね、これ★
フルーツももっちろん大好きですが、
フィナンシェ大好きなんです〜♪♪♪
ベリー三昧ですね★★★
みみん
2007/03/03 11:46
苺たっぷりで、甘酸っぱそうで美味しそう。
見た目にもゴージャスですね。
\(´・ω・`)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/03 20:40
>>みみんさん
このケーキを見た瞬間に購入を決定しました…(^_^;)
フィナンシェもフルーツもお好きなみみんさんには超お薦めです!

>>ちゃぱすさん
あまりにトッピングが多すぎて、大味な感じもしますが、実際にはそんなことなくて、美味しいのですよ♪
あやぱぱ
2007/03/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い実のショコラ (フェアベール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる