癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルプリン (葦)

<<   作成日時 : 2007/03/20 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは「」の
キャラメルプリン です。

キャラメルプリン

白いココット皿の底にはカラメルソース
その上はカスタードプリン
さらにその上にはキャラメル風味のクリームの層が
載っています。表面は美味しそうなマーブル模様♪
先日食べたチョコレートプリンと似ていますが、
こちらはカラメル付きのカスタードプリン
キャラメル風味のクリームプリンに良く合っていて、
一緒に食べると2度美味しくいただけます♪

今回も美味しくて、★★★! 本当にこのお店はハズレがありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うまいもん ベスト3
楽天スイーツ うまものベスト3 ...続きを見る
楽天うまいもんベスト3
2007/03/20 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても美味しそうだ▽・w・▽わん!
りき
2007/03/20 19:54
このプリンは、今流行のとろとろプリンなのかな?
\(´・ω・`)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/21 06:12
>>りきさん
久し振りの登場、お待ちしてました♪(≧▽≦*)
マーブル模様が美味しそうでしょ?

>>ちゃぱすさん
下層プリン部分は、とろとろタイプではなく、一般的な(ハード?)タイプでしたよ。
ちなみに、私はどっちも好きです♪
あやぱぱ
2007/03/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルプリン (葦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる