癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチコース (リコッタ)

<<   作成日時 : 2007/03/21 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手打ちパスタ イカスミのキタッラ アサリとエビのトマトソース

先日、「リコッタ」というイタリアンにランチを食べに行きました。
オーダーしたのは、お得なランチコース。
前菜、パスタorピザ、ドルチェ、ドリンクのセットです。


季節の前菜盛り合わせ

まずは、季節の前菜盛り合わせ
どれも美味しくて、車で来てなければ、ワインが飲みたかった…。


画ピッツァ・マルゲリータ

一緒に行った人はピッツァ・マルゲリータ をチョイス。

手打ちパスタ イカスミのキタッラ アサリとエビのトマトソース

私は 手打ちパスタ イカスミのキタッラ アサリとエビのトマトソース をチョイス。
手打ちパスタということで、パスタの断面は手打ち蕎麦のように四角い感じ。
食感は柔らかめで、黒いパスタはイカスミの風味が良く出ていました。


ジェラートとココアのパンナコッタ

ドルチェは、ジェラートとココアのパンナコッタ
コースに付いてくるデザートにしては、かなり量が多くて、私も満足♪


エスプレッソ

そして、ドリンクは、珍しくエスプレッソをチョイス。
紅茶好きの私には珍しいのですが、何となく飲みたくなっちゃいました。


メジロ

お店の庭には、こんなお客さんも来ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやぱぱさん、TBありがとうございました☆
行かれたんですね!やっぱり手打ちパスタはおいしーですよね!イカすみおいしそぉ〜☆☆すごーくリーズナブルなランチですよねっ☆場所がわかりにくくて・・・・・←そうでもないですか・・・・。
あのあたりを なんしゅうもしちゃいました☆
みみん
2007/03/21 23:14
>>みみんさん
あんな手打ちパスタは初めて食べました。
今度はイカスミじゃない手打ちパスタも食べたいです。
ランチコースはお値段もお手頃ですよね。
あの辺は一方通行も多くて、わかりにくかった…。
駐車場に入る道も一方通行だし…。
あやぱぱ
2007/03/28 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチコース (リコッタ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる