癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の幸丼 (錦)

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、海鮮丼で有名な「」に行ってきました。
平日だったのですが、開店後すぐに満席になりました。
私達は開店前から待っていて、一番乗りでした。

海の幸丼

これが名物の 海の幸丼
甘えびうにいくらホタテ、地魚などの海の幸がたっぷり♪
この下に海苔が敷いてあって、その下はホカホカのご飯。
切り身には下味がつけてあるので、
醤油はかけずにこのまま食べられます。
海の幸を存分に味わえて、お腹も満足しました♪


地魚のちょい盛り

こちらは 地魚のちょい盛り
寒ブリ、桜鯛、伊豆アジ、ヒラメは、どれも美味しかった〜♪

来年もこの時期にまた来ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう〜この言葉しか出ません(涙)。
桜鯛?ヒラメ?口の中いっぱいに〜飲み込んでしまいます(涙)。
レセママ
2007/03/25 09:48
>>レセママさん
伊豆に行くと、どうしてもココに行きたくなります。
ボリュームがある分、お値段は…。(^_^;)
それでも、来年もまた行っちゃうかも?
あやぱぱ
2007/03/30 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の幸丼 (錦) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる