癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらソフトクリーム

<<   作成日時 : 2007/03/25 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは
さくらソフトクリーム です。

さくらソフトクリーム

このソフトクリームは、伊豆の河津の土産物屋で売っていました。
河津と言えば、やはり「河津桜
ご当地ソフトクリーム大好きの私がこれを見逃すはずがありません♪
本当に河津桜が使用されているかどうかは不明ですが…。
私はさくらとバニラのミックスをチョイス。
とバニラの風味のバランスがちょうど良い感じで、
さくらのみのソフトクリームじゃなくて正解だったかも。
風味も色合いも春の到来を感じさせるソフトクリームでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな桜色ですね〜
だんだん暖かくなって、桜の花を見ながらこのソフトクリームをいただくのっていいですね。
レセママ
2007/03/26 11:11
こんばんは☆カワイイサクラ色☆ピンク好きには
この季節たまりませんわ♪あやぱぱさんは
いつ頃河津へ行かれたんですかぁ?
わたしは 今年は三分咲きの頃でした・・・・・。
 来年このソフト食べてみたいな☆☆☆
ぱぱさんの おすすめは 『MIX』ということを忘れないようにしなくちゃ☆
みみん
2007/03/26 19:14
>>レセママさん
この時は、河津桜(もう満開を過ぎてましたが…)を見ながら食べたんですよ♪
今なら、ソメイヨシノを見ながら食べられますね。

>>みみんさん
私が行ったのは満開を過ぎた頃でした。
いくつかの土産物店で「さくらソフト」を売っていたのですが、私は実際に食べている人を見て、一番美味しそうなお店で買いました♪
あやぱぱ
2007/03/30 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらソフトクリーム 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる