癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS レディスバイキング (タカノフルーツバー)

<<   作成日時 : 2007/03/26 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、新宿高野本店5Fの「タカノフルーツバー」に行きました。
このお店のメニューは女性限定の「レディスバイキング」のみ。
でも、女性同伴なら、男性も利用できのです。
今回はランチタイムに行ったのですが、開店前から行列が。
それでも私達はかろうじて入ることができました。 (;− 。−)=3

3月のテーマは「春の地中海フェスタ」。
春野菜と魚介のリゾット、、ボンゴレロッソ、ミラノ風カツレツなどがありました。

まずは、名物のオムレツを食べるてみることに。
しかし、オムレツ専門のコックさんが時間をかけて丁寧に焼くため、
オムレツの前には長〜い列が…。
列に並ぶこと約30分。やっとオーダーできる位置まで来ました。
オムレツは、プレーン、チーズ、オムライスから選ぶことができ、
ソースもデミグラスとトマトソースから選べます。

オムライス

私がチョイスしたのは、オムライスデミグラスソース
オムライスは、チキンライスの上をオムレツで覆うタイプではなく、
卵の中にライスを混ぜてから焼くタイプ。
長い時間並んだだけあって、美味しかったですよ♪


レディスバイキング

バイキングには、リゾットやパニーニなどの軽食もありましたが、
半分以上はフルーツやサラダ、そしてスイーツ♪
上の写真のようなミニケーキもあって、これだけはコンプリート。
お腹いっぱいになるまでバイキングを楽しんできましたよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
リゾット・・・大好きです!
フルーツやスイーツだけでもおいしそうなのに、お食事も・・・ああ〜やっぱり都会っていいなあ〜
レセママ
2007/03/26 11:15
バイキングなのに、並ぶんですか?!

そりゃぁ、大変だぁ!
でも、おいしいんでしょうねっ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/26 21:31
>>レセママさん
都会に行くと美味しいものがいろいろありますけど、時間と交通費がかかっちゃうので…。
休日の貴重な時間と少ないお小遣いを有効に使うには、近場の安くて美味しいお店で食べるのが一番です♪

>>ちゃぱすさん
私もバイキングであんなに長く並んだのは初めて。
ちなみに90分間のバイキングでしたから、オムライスを食べるためだけに3分の1の時間を使っちゃいました。(^_^;)
あやぱぱ
2007/03/30 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レディスバイキング (タカノフルーツバー) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる