癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごとマンゴーのタルト (カフェ コムサ)

<<   作成日時 : 2007/03/27 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

今日、紹介するスイーツは 「カフェ コムサ」の
いちごマンゴータルト です。

いちごとマンゴーのタルト

お店のショーケースには細長い大きなタルトがあって、
それをカットしたのがこのタルトです。

タルト生地の上にはカスタードクリームがたっぷり。
その上に、これもたっぷりと生クリームが絞ってあります。
そして、マンゴー、そしてクランベリー
たくさんトッピングされています。

こってりカスタード生クリームと、酸っぱ〜いクランベリー
対照的な組み合わせはメリハリがあってなかなか良いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コムサ イズム 店舗
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!! ...続きを見る
コムサ イズム 店舗
2007/03/27 15:35
カフェコムサのメニューについて
【コムサ通信】カフェコムサのメニューについてカフェコムサのメニューも多様なスイーツが用意されてみたいです。メニューが気になるなら、とりあえずカフェコムサのメニューチェックに足を運んでみてはどうでしょうか?紹介できる範囲でこちらのブログでも紹介してい... ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/03/29 23:34
コムサデモード店舗情報(岩手)
コムサデモード店舗情報(岩手)【コムサ通信】HPが無いので、お探しの方も多いと思いますが、ちょっとずつ店舗情報をアップしていきますんでご利用ください。今回はコムサデモードの店舗情報です。コムサ・デ・モード盛岡店 [衣料品店 / 婦人服店]電話番号... ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/04/03 04:50
カフェコムサ店舗情報(東京)
カフェコムサ店舗情報(東京)【コムサ通信】HPが無いので、お探しの方も多いと思いますが、ちょっとずつ店舗情報をアップしていきますんでご利用ください。今回はカフェコムサの店舗情報です。カフェコムサ [カフェ]電話番号:03-3780-5785住所: 東京... ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/04/03 23:20
コムサの財布・バッグ情報!
コムサの財布・バッグ情報【コムサ通信】コムサの小物って結構クオリティ高いと思いませんか?コムサと言ってもかなりブランドが多様なので、ブランドによってもかなり変わってはきますが、今回は「コムサデモード」に焦点を当ててお話したいと思います。コムサ... ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/04/13 22:56
カフェコムサ店舗情報(関東)其の2
カフェコムサ店舗情報(関東)其の2みなさん、カフェコムサに行ったことはありますか?月毎に新しいケーキが登場し、飽きることなく通えますよ。今回の【コムサ通信】はカフェコムサの店舗情報をお届けしようと思います。今回は関東の店舗をご紹介します。... ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/04/15 04:42
カフェコムサの店舗情報in中国・四国【コムサイズム情報ナビ】
カフェコムサ店舗情報(中国・四国)みなさん、カフェコムサに行ったことはありますか?ランチも食べれるし、月毎に新しいケーキが登場し、飽きることなく通えますよ。今回の【コムサイズム情報ナビ】ではカフェコムサの店舗情報をお届けしようと思います。今回は中国・四国の店舗をご紹介します。是非、デートなんかにカフェコムサを利用してみてください。■ ...続きを見る
コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!...
2007/04/16 02:25
コムサコレクションもあります。【コムサイズム情報ナビ】
【コムサイズム情報ナビ】コムサ・コレクション(COMME CA COLLECTION)を知っていますか?数あるコムサブランドの中でも、コムサイズムはファミリー向け(ていうか何でも揃う)ですが、コムサコレクションはちょっと変わっていてデザイナーさんを前面に押し出したブランドなんです。コムサコレクションとは?↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓コムサ・デ・モードのメンズブランドであるコムサ・デ・モード・メンの上位ブランドです。デザイナーは伊藤健治。東京コレクションにも参加しています。基幹ブラン... ...続きを見る
コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!...
2007/04/18 06:47
コムサイズムの店舗情報について
【コムサイズム情報ナビ】家族でおしゃれを楽しめるということで、ファミリー層を筆頭に大人気のコムサイズムですが、ホームページが無いことから最寄のお店を探すのも一苦労します。そんなコムサイズムの店舗についての記載を発見したので、紹介します。↓ ↓ ↓ ↓ ↓コムサイズムは全国に展開中。店舗の数は順調に増えているようだ。コムサイズムはアパレルから子供用品、日用雑貨や食品まで幅広く老若男女問わず人気の高いブランドとなった。コムサイズムのWebサイトがないのは諦めるしかないがせめて店舗... ...続きを見る
コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!...
2007/04/21 08:12
コムサイズムの通販情報
【コムサイズム情報ナビ】今回のコムサイズム情報ナビはコムサイズムの通販にスポットを当ててお送りしようとおもいます。私もコムサイズムを通販で購入をしようと色々と通販をしているお店を探しました。代表的な通販を取り扱っているショッピングサイトとして、楽天、ビッターズ、Yahoo!ショッピングなどがあります。しかし、なかなか新品のコムサイズムの商品を通販で販売しているお店が少なく、コムサイズム商品を扱っている店舗でも、古着やリサイクル商品がほとんどです。ちょっと楽天からコムサイズムを... ...続きを見る
コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!...
2007/04/21 18:25
コムサの財布・バッグの秘密
コムサの財布・バッグ情報【コムサイズム情報ナビ】コムサの小物って結構クオリティ高いと思いませんか?コムサと言ってもかなりブランドが多様なので、ブランドによってもかなり変わってはきますが、今回は「コムサデモード」に焦点を当ててお話したいと思います。コムサデモードの財布や、バッグって結構つくりもしっかりしていると感じられている方もいるんじゃないかと思いますが、それもそのはず、どこが生産を請け負っているかというと、知る人ぞ知る「味岡」が請け負っているのです。知ってます?「味岡」「味... ...続きを見る
コムサイズム情報ナビ【コムサイズム満載!...
2007/04/26 05:16
コムサデモードの店舗@関西 コムサデモードの店舗
こんにちは。コムサデモードの店舗をまとめてみましたよ。 ...続きを見る
コムサデモードの店舗@関西 コムサデモー...
2007/04/30 06:24
カフェコムサ店舗情報(九州・沖縄)
店舗情報(九州・沖縄)みなさん、カフェコムサに行ったことはありますか?月毎に新しいケーキが登場し、飽きることなく通えますよ。今回の【コムサ通信】はカフェコムサの店舗情報をお届けしようと思います。今回は九州・沖縄の店舗をご紹介します。■... ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/05/03 07:49
コムサのベビー服
コムサのベビー服 ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/05/08 01:24
岡山県の店舗【コムサイズム 店舗!コムサイズム ベビー!コムサイズム メンズ!】
コムサイズム 岡山県の店舗案内です。 ...続きを見る
コムサイズム 店舗!コムサイズム ベビー...
2007/05/14 04:59
コムサデモード 財布
コムサデモードの2つ折財布で、メンズ製品です。4枚のカードが収納できる便利な財布です。コムサデモードの財布はシンプルでやはり黒系が多いですね。素材の革はイタリアなめし革などを使っていたりして製品はいいものみたいですよ。男性の場合は2つ折のサイフと長サイフでは... ...続きを見る
コムサデモード ホームページ
2007/05/16 20:34
コムサデモード スーツ
コムサデモードのスーツはシンプルなデザインでカラーもダーク系が多いので、その落ち着いた雰囲気はビジネスから卒業式、成人式など各種イベントまで公の行事に着用されることが多いみたいですね。コムサデモードは「女性に似合う黒い服」というコンセプトで婦人服からスタ... ...続きを見る
コムサデモード ホームページ
2007/05/19 15:53
コムサイズムのホームページって
コムサイズムって、結構有名なブランドですよね。... ...続きを見る
コムサイズム@ウエブ
2007/06/07 10:20
なんばパークスにコムサイズムアウラ登場
【コムサ通信@コムサ情報ブログ】 ...続きを見る
コムサ通信@コムサ情報ブログ
2007/06/17 06:21
コムサデモード コムサイズム
こんにちは。コムサデモードとコムサイズムについて触れていますよ。 ...続きを見る
コムサデモード コムサイズム
2007/06/24 01:36
コムサ財布通販
「財布専科」です。 ブランド財布の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。 ...続きを見る
財布専科
2010/04/21 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マンゴーという言葉にも大変弱い私です(汗)。
ジュース、プリン、ムース・・・このケーキもおいしそうですね。
今はカゴ○の黄色の野菜ジュースがお気に入りです!ちょっと甘めですが、マンゴーの味にはまってます。
レセママ
2007/03/27 13:34
マンゴーという言葉にも大変弱い私です(汗)。
カフェコムサのケーキって果物がた〜くさんですよね。このケーキもおいしそうです。
マンゴージュース、プリン、ムース・・マンゴーならなんでも大好きです。
今はカゴ○の黄色の野菜ジュースがお気に入りです!ちょっと甘めですが、マンゴーの味にはまってます。
レセママ
2007/03/27 13:35
苺もマンゴーも大好きです!
甘酸っぱさと、クリームのもったりとした甘さが、たまらんですね〜〜っ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちゃぱす☆彡
2007/03/27 21:12
>>レセママさん
マンゴー大好きなんですね〜(^ー^*)
この日、私と一緒に行った人もマンゴーが大好き。
でも、ケーキを食べきれなくて残したので、仕方なく(?)私がいただいちゃいました♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

>>ちゃぱすさん
クランベリーがめっちゃ酸っぱかったです…。
でもたっぷり生クリームとカスタードがあればOK!
あぁ、思い出すだけでヨダレが…。
あやぱぱ
2007/03/30 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いちごとマンゴーのタルト (カフェ コムサ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる