癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ (緑園ホール)

<<   作成日時 : 2007/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日、「緑園ホール」という洋食屋さんでランチを食べてきました。
私がチョイスしたのは、前菜とパスタとデザート、ドリンクのセット。


鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ

私は鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティをチョイス。
カニみその風味がたっぷり。カニの身も入っていればもっと良かったかも?
パスタのゆで加減は柔らかめ。普通のパスタでした。


前菜

パスタより先に出てきたのはこの前菜
サーモンホタテタコが入ったサラダでした。


クリームスパゲティ

パスタはサーモンほうれん草?のクリームスパゲティもありました。
一口分けてもらって食べましたが、美味しかった♪


画像

デザートはクーベルチュールの温かいフォンダンショコラと苺アイス
フォンダンショコラはホカホカで、中からはチョコがトロ〜リ。
冷たいアイスと対照的な組み合わせになっていました。


シフォンケーキ

デザートは、シフォンケーキもありました。
こちらも一口食べましたが、クリームタップリで美味し〜♪

このお店はイタリアンというより洋食屋さんといった感じ。
オムライスやハンバーグといったメニューもあったので、
今度来るに食べてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オクサマランチ決定版!!オクサマランチ情報
オクサマランチ、といえば・・・・・・何なんでしょ?(笑この間ホテルに行ったら、オクサマランチ、すごかった。 ...続きを見る
オクサマランチ
2007/03/06 00:30
神楽坂 亀井堂
赤城神社を参拝した帰り。ちょうどお昼時ということもあり、たまたま通りかかったお店にフラッと入りました。「神楽坂 亀井堂」は、1階はベーカリーで、2階はレストランになっています。レストランでは、主に洋食と中華をランチとして提供していて、今回は「洋食ランチ... ...続きを見る
TokyoMan's Blog
2007/03/06 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥取紅ずわい蟹みそのクリームスパゲティ (緑園ホール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる