癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレートムース (プルミエ)

<<   作成日時 : 2007/03/09 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、紹介するスイーツは「プルミエ」の
チョコレートムース です。

チョコレートムース

小さいマグカップ型の陶器製の容器の中は…
一番下に、細かくちぎった薄いスポンジ?が敷いてあって、
その上は分厚いチョコレートムースの層♪
その上に生クリームの層があって、さらにその上の中央に
生クリームが絞ってあり、生チョコがトッピングされてます。
その周りをポロポロのチョコレートで飾っています。

チョコレートムースは甘さ控えめで、ほのかな苦み。
上の生クリームと一緒に食べるとめっちゃ美味しい!播(≧▽≦*)

このマグカップ型の容器はバレンタインの時の余り?
でも、チョコレートムースを入れるにはピッタリの色合い。
そして、チョコ好きの私にもピッタリの容器かな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜゜;)ワーッ!
おいしそ〜〜〜*(o^冖^o)*
食べたいな〜〜チョコレート大好きです!!
hiroponn
2007/03/09 12:18
(゜゜;)ワーッ!
おいしそ〜〜〜*(o^冖^o)*
食べたいな〜〜チョコレート大好きです!!
hiroponn
2007/03/09 12:18
中身も美味しいだろうけど、カップが可愛い☆
sumicchi
2007/03/11 02:49
あやぱぱさんが 紹介してくださるスウィーツは スウィーツそのものは美味しいのはもちろん カップなども要注目って感じですね♪♪♪
カワイイ〜!
みみん
2007/03/11 18:14
>>hiroponnさん
初めまして!
hiroponnさんもチョコレート、お好きなんですね♪
それでしたらこのケーキ、お薦めですよ〜。

>>sumicchiさん
我が家にまた可愛い容器が増えてしまいました…。(^_^;)
ちゃんと再利用させていただきます♪

>>みみんさん
容器に惹かれて買っちゃうことが多いんですよ。
でも、これは中身も美味しかったですよ♪
あやぱぱ
2007/03/14 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコレートムース (プルミエ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる