癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトクリーム (マザー牧場)

<<   作成日時 : 2007/04/11 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日、紹介するスイーツは「マザー牧場」の
ソフトクリーム です。

画像

先日、非常に風の強い日に千葉のマザー牧場に行ってきました。
アクアラインの橋脚区間(アクアブリッジ)では、強風で速度規制もあったほど。
さらにマザー牧場は山の上にあるので風の通りも良くて凄い風でした。
晴れてはいるものの、体感温度のかなり寒いのに、これを買いました。

私が購入したのは「うしの牧場」エリアの売店。
私の今までの経験では、マザー牧場内でも買うお店によってソフトクリームの味がかなり違う気がします。
いくつか食べた中で、私が一番美味しいと感じるのはこの売店の。
今回はコーン入りではなく、カップ入りにしてみました。
さすがに牧場だけあって、濃厚なクリーム感のソフトクリーム♪
牛たちをながめながら、美味しくいただきました♪(* ̄¬ ̄)

余談ですが…愛犬のあやはとても牛に好かれるのです。
今回もあやを連れて、牛のそばに行くと、牛達が次第に集まってきました。
あやっちが移動すると、彼らの視線も同じ方向に。(^_^;)
もともと、牛は好奇心の強い動物。
でも、ここの牛達の場合は、わんこは見慣れていると思うのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海 ほたる
東京湾のど真ん中にある「海 ほたる」、行ったことありますか?[アクアライン] ...続きを見る
「海 ほたる」に行ってきました
2007/04/26 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトクリーム、おいしそうですね。
濃厚なクリーム感、味わってみたいです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

あやちゃん、どうして、牛さんに、気にいられるのでしょうね?

sumicchi
2007/04/11 22:46
こんにちは!
いいなぁ!
アイス!僕大好きなんですよねぇ!
アイスって、寒いときに食べても美味しいですよねぇ!
あまり気温が高いと、かき氷のほうがいいかな?
ちゃぱす☆彡
2007/04/12 11:25
>>sumicchiさん
清里の清泉寮に行った時も、あやの近くには牛がいっぱい集まっていましたよ。好奇心旺盛なだけなんでしょうか?

>>ちゃぱすさん
この日は風が非常に強くて、外で食べると寒い上に砂が飛んで来て大変でした。(^_^;)
冬に暖かい部屋で食べるアイスも格別ですね!
あやぱぱ
2007/05/22 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトクリーム (マザー牧場) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる