癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラフランボワーズ (ベルベ)

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するスイーツは「ベルベ」の
ショコラフランボワーズ です。


ショコラフランボワーズ

チョコレートクリームをサンドしたチョコレートスポンジの上に
木苺のムースが載っています。
ムースの上は苺のジャム
さらに木苺チョコレートもトッピングされてます。

相性の良いチョコレート木苺の組み合わせ。
甘酸っぱい木苺のムースビターなチョコレート
別々に食べても、一緒に食べても、どちらも美味しい♪

「ベルベ」は、ケーキ屋さんではなく、本業はパン屋さん。
パン屋さんの作ったケーキだからといって侮れません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、美味しくないはずがないですよねっ!

苺ムースにビターチョコのスポンジは、定番かもしれませんが、実は、定番って、一番難しいんですよねぇ。

ショートケーキなんて、職人さんの腕が一番試されるかもしれませんね。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/15 21:13
>>ちゃぱすさん
>実は、定番って、一番難しいんですよねぇ。
そうかも知れませんねぇ。
一流の職人さんのいるお店は、定番品にも手を抜かないのかもしれませんね。
あやぱぱ
2007/05/22 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショコラフランボワーズ (ベルベ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる