癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシックショコラ (サモアール)

<<   作成日時 : 2007/04/17 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、紹介するスイーツは、「サモアール」の
クラシックショコラ です。

クラシックショコラ

ずっしりと重みのあるビターチョコレート生地
甘さ控えめの生クリームをたっぷりとサンド。
さらに上にも生クリームをトッピング。
表面には雪のようなシュガーパウダーがかけられています。

上下のチョコレート生地は、同じ大きさではなく、
長さは同じですが、上の方は幅が狭くなっています。
なので、サンドされた生クリームがはみ出しているように見えます。
元々たっぷりある生クリームが、より多ように見えちゃいます♪
ビターチョコレート、なめらかな口溶けの生クリームの相性は抜群♪
播(≧▽≦*) Excellent!!
私にとっての、このお店の定番品になっちゃいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
パパさんが、紹介されるケーキは、いつもおいしそうなものばかりですね!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/18 22:41
>>ちゃぱすさん
スイーツを選ぶ時はまず見た目…ですからね〜。
私の好みで、美味しそーに見えるものをチョイス。
選んでいる時の私の眼は輝いているそうです…。
(^_^;)
あやぱぱ
2007/05/23 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラシックショコラ (サモアール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる