癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクと唐辛子のスパゲティ (アフラテッロ)

<<   作成日時 : 2007/04/19 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンニクと唐辛子のスパゲティ

先日、「アフラテッロ」というイタリアンでランチを食べました。
パスタorピザに、パンとサラダとドリンクのついたランチセットにしました。


ガーリックトースト

まず最初に出てきたのが、ガーリックトースト
香ばしいパンの香りと、食欲をそそるニンニクの香り…。
美味しくて全部食べたいところですが、我慢我慢…。


サラダ

そして、お次はサラダ


アンチョビとオリーブ

これは アンチョビとオリーブのピザ 。
生地はパリパリのクリスピータイプ。
香ばしい生地とチーズトマトソースはよく合っています。
さらに、アンチョビの風味と塩味が…(* ̄¬ ̄)
やっぱり、アンチョビ入りのピザって美味しい〜♪


ニンニクと唐辛子のスパゲティ

私はパスタ ニンニク唐辛子のスパゲティをチョイスしました。
柔らかいけれど、弾力があってモチモチッとしたパスタ。
それにた〜ぷりのオリーブオイル、そしてローストガーリック唐辛子
ペペロンチーノ大好きの私も満足のパスタでした♪


ブルーベリーのレアチーズケーキ

セット以外に、ブルーベリーのレアチーズケーキも頼んでみました。
ランチセットにプラス\315円でつけらます♪


紅茶

そして、食後はケーキと一緒に紅茶を…。

このお店に行ったのは初めてでしたが、なかなか良い雰囲気。
近いうちにまた来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニンニクと唐辛子といえば、ペペロンチーノしか思いつきませんでした!
こういうスパゲティーもあるんだぁ。。。
ちゃぱす☆彡
2007/04/20 12:05
>>ちゃぱすさん
ニンニクと唐辛子を使ったパスタもいろんな種類があるみたいですね〜。
私の場合、初めて行くイタリアンでは、まずペペロンチーノ系から攻めることにしています。
あやぱぱ
2007/05/23 07:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニンニクと唐辛子のスパゲティ (アフラテッロ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる