癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の子となばなの赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN)

<<   作成日時 : 2007/04/02 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

木の子となばなの赤唐辛子のスープスパゲッティー

先月(3月)も、「B★MARLIN」にパスタを食べに行きました。
ここの所、毎月一回はかかさずに食べに行ってます♪
この日も、いつものパスタ、サラダ、デザート、ドリンクがセットのランチメニュー。


サラダ

まずは、いつものサラダ。
左の黄色いかぼちゃも、右の紫色のセロリ?も
いずれも酢漬けなのですが、酸っぱい物が少し苦手な私でも
いつも美味しく食べられます♪


木の子となばなの赤唐辛子のスープスパゲッティー

いつもの「赤唐辛子とにんにくのスープスパゲッティー」は、この日は、
木の子菜花赤唐辛子のスープスパゲッティー
トッピングされているのは、菜の花、舞茸、白きくらげ、しめじ、椎茸えのきなど。
そしていつものトマトピューレ赤唐辛子もあります。
食欲をそそるニンニクとバジルの良い香り…。( ̄¬ ̄*)
またもやスープを全部飲み干させていただきました♪


デザート

デザートは、ココナツミルクのシャーベット、バナナ、パンプディング
辛〜い赤唐辛子のスープを飲んだ後はやっぱりコレに限ります!


ワーキングアフター

食後のドリンクは、ワーキングアフターをチョイス。

メニューには…

「忙しい日々を過ごすあなたに…」
美しい赤色とフルーティーな酸味とラベンダーの香りが微かに香ります。
お仕事の後や、食事の後にホッと一息入れて気分をリフレッシュさせてみては…

…と、書いてあったので、コレにしました。

ローズヒップハイビスカス、レモングラス、ローズマリー、ラベンダーペパーミントの入ったハーブティーです。
食後にホッと一息。リラックスすることができました。

大好きなパスタも食べたし、今週も頑張るぞ〜!p(*^-^*)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
豪華なお食事ですね!
辛いモノ大好きなんで、すっごくたべたいです。
キノコもたっぷりで、ヘルシーですね!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/04/02 19:34
ぱぱさん こんばんは☆ほんとーに お好きなんですね☆ここに毎日通ったら おいしそーにこのMENUを食べる人がパパさんって わかっちゃいますね☆
みみん
2007/04/02 23:54
>>ちゃぱすさん
ここのパスタはいつも具がたっぷり♪
私にとってちょうど良い辛さなのも魅力の一つです。
ちゃぱすさんにも是非食べて欲しい〜♪

>>みみんさん
おはようございます♪
「唐辛子とにんにくのスープスパゲッティー」を
スープまで残さず食べている奴がいたら、
それはまず間違いなく私です!(笑)
あやぱぱ
2007/04/06 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木の子となばなの赤唐辛子のスープスパゲッティー (B-MARLIN) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる