癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにくとたかのつめパスタ (ニューオリンズ)

<<   作成日時 : 2007/04/21 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日紹介するのは、「ニューオリンズ」のパスタ、
にんにくたかのつめ です。

画像

今回がこのお店に初めての訪問だったのですが、
いつものように、初来店で食べるパスタは「ペペロンチーノ」と言うことで、
たくさんあるパスタの中からこれをオーダーしました。

名前の通り、にんにく鷹の爪が入っていて、
他にベーコンパセリ、タマネギもたっぷりと入った独創的なパスタ。

私の好みのタイプではなかったけれど、これはこれで美味しい♪
名前が「ペペロンチーノ」ではなかったから仕方ないですが、
私はオリーブオイルたっぷりで、にんにく唐辛子以外はトッピングの無いシンプルなペペロンチーノが好き。


ブルサンのカルボナーラ

こちらは
名前からするとフレッシュチーズ「ブルサン」を使っていると思われます。
トッピングは、サラミベーコンマッシュルーム、そしてブラックペッパー。
普通なカルボナーラとは違った味わいでした。


このお店、数10種類のパスタがあったので、
次は他の個性的なパスタにもャレンジしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸本格手打ちパスタ【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】
全て発送する日の朝に生地をこね伸ばします。 ...続きを見る
神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム
2007/05/10 14:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ぼくも昨日ペペロンチーノ作りました!

でも、これは、ペペロンチーノ風?
美味しかったら、まっOKですね!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/21 22:43
パスタ好きにはたまらないワン!▽・w・▽
りき
2007/04/22 11:29
>>ちゃぱすさん
ご自分でペペロンチーノを作られるんですね♪
その時のちゃぱすさんのお家の近くでは美味しそ〜な匂いがしていたのでしょうね〜。(* ̄¬ ̄)

>>りきさん
このお店はかなりの種類のパスタがあって、選ぶのにかなり悩んでしまいました。メニューの名前はどれも個性的なものばかりでしたよ。
あやぱぱ
2007/05/23 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんにくとたかのつめパスタ (ニューオリンズ) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる