癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南シューロール 朝摘み苺 (プールトゥジュール)

<<   作成日時 : 2007/04/22 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日、紹介するスイーツは「プールトゥジュール」の
湘南シューロール 朝摘み苺 です。

画像

周りをシュー皮で包んだスポンジ生地
の入った生クリームを入れたロールケーキ。
シュー皮で包まれているせいか、
スポンジ生地はしっとりして柔らか。賞味期限も3日と長めです。

この「朝つみ苺」はこの時期限定。
使用しているの生産終了と共に今シーズンは終わりだとか。
他にも美味しそうなシューロールが何種類もあったので、
買ってきたらまたレポートしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モデルしか知らない裏の究極ダイエットマニュアルを初公開!
痩せたいと思ってもめんどくさくて痩せられない主婦にうれしいお話です。モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? ●実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。●実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。この、究極ダイエットマニュアルの理念は、「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」「あなたに笑顔を取り戻していただく... ...続きを見る
モデルダイエット
2007/04/27 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
<時期限定>などと言われると、・・・
つい、買ってしまうよね。\(^▽^)/
sumicchi
2007/04/22 23:54
オヒサでーす(^_-)-☆
相変わらずスイーツ大好きですねー
私もロールケーキ大好きなんですよー
ましてイチゴだなんてー
買いにいこうかしら・・・
あーそうだーBBSに変なのあったよーエロサイトからだよー
サリーママ
2007/04/23 10:44
シューロール大好きですよ〜そして期間限定・・・これまた大好きです!
レセママ
2007/04/23 13:35
ぱぱさん、おはようございます☆これおいしそーーですね!まさにこの時期だけ!?フレッシュなんでしょうねーイチゴ☆あやぱぱさんは たくさんあまーいもの食べてそんなには太らないんですか?
わたしは 人生の中で2番目くらいに今からだが思いのです><><><
 でも甘いものって 心を満たしてくれるので
大好きぃ☆
みみん
2007/04/25 09:24
>>sumicchiさん
そうなんです!「限定品」に滅法弱い私…。
まさにお店の方の思うツボです。(^_^;)

>>サリーママさん
こちらこそ、ご無沙汰です!
BBSの変なカキコ、教えてくださってありがとうです。
拒否設定をしたので、もう大丈夫です♪

>>レセママさん
シューロールは日持ちするものが多いので、お土産に最適です。これも会社の同僚へお土産に買いました。

>>みみんさん
こんにちは!
GWは仕事もせずに食う寝る遊ぶ…三昧だったので、太ってしまいました。(サイズが変わるほどではありませんけど…)
でも、もう1kgくらい減らしました。(*^ー゚)v
体重を気にしていたら、美味しく食べられませんよ♪
あやぱぱ
2007/05/23 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
湘南シューロール 朝摘み苺 (プールトゥジュール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる