癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらのケーキ (カナール)

<<   作成日時 : 2007/04/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日紹介するスイーツは、「カナール」の
さくらのケーキ です。

画像

下は、桜もち風味のクリームをしっとりスポンジでサンド。
上は、桜風味のムースになっています。
甘さ控えめの美味しいムース♪
ちなみに、春の季節限定商品だそうです。

今年の桜も終わってもうかなり経ちますが、
桜のスイーツはまだまだ食べられます♪

ちょっと前の写真ですが、愛犬「あや」と桜の写真をペッタン!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

かわいいケーキだな〜〜ぁ!
女性には、受けること間違い無しですね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/04/24 00:48
ケーキもですが、なんて素敵な桜でしょう〜!あやちゃんもかわいいし・・・木の下でお弁当食べてる家族がうらやましいです。
レセママ
2007/04/24 12:45
あやぱぱさんー ケーキはもちろん、
あやちゃん可愛すぎますぅ!それにうれしそう!
めっちゃカメラ目線〜♪いやぁ〜 あやちゃんが
写真に入ると 桜も引き立て役にまわってますー!
 わたしは 本当にわんこちゃんが大好きで・・・
こーゆーところ行くと 「触ってもいいですか?」って いろんなわんちゃん触らせてもらいます☆
あやちゃんにもどこかで会えるかなぁ〜☆
みみん
2007/04/25 09:27
>>ちゃぱすさん
そうですね〜。女性へのお土産にはこのケーキかな?
残念ながら、今シーズンの販売は終わりました…。

>>レセママさん
この桜の近くには他に桜の木は無くて、1本だけポツンと咲いています。でも、ご覧の通り周りがひらけているので、お弁当を食べるには最適!

>>みみんさん
この日はとても暖かい日だったので、あやっちも舌を出していました。口を開けるとなぜか笑っているように見えるんですよね〜。
あやぱぱ
2007/05/23 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらのケーキ (カナール) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる