癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の子とキャベツと赤唐辛子のスープスパゲッティー

<<   作成日時 : 2007/04/26 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

今月も「B★MARLIN」にいつものパスタを食べに行きました♪

木の子とキャベツと赤唐辛子のスープスパゲッティー

この日の「にんにくと赤唐辛子のスープスパゲッティー」は、
木の子キャベツ赤唐辛子のスープスパゲッティー
白きくらげ、舞茸、しめじ、椎茸…の木の子達と、キャベツ
そしてカブとカブの葉ターツァイホウレン草金針菜トマトピューレがトッピングされていました。
食欲をそそるにんにくバジルの香り〜(* ̄¬ ̄)
また今回もスープまで完食であります♪(*⌒▽⌒)ゞ


サラダ

最初に出てきたサラダ…というより前菜といった感じ。
美味しいので、いつも楽しみにしています。


デザート

デザートは、リンゴのシャーベット、パンプディングキウイフルーツオレンジ
このパンプディングは何度食べても飽きない!
お持ち帰り用があったら、是非買って帰りたいほど。


レディースコンディション

ドリンクはハーブティーをチョイス。
この日は「レディースコンディション」というハーブティーでした。
レモンバーベナ、カモマイルジャーマン、マルバフラワー、ローズレッド、ラベンダー、レディースマントル、マリーゴールドを使用しているそうです。


このスープスパゲッティーを食べれば、風邪気味でもたちまち元気に!
日曜日に食べると、月曜からの1週間、元気に仕事できます♪
にんにくの匂いが気になるけど…同僚のみなさんごめんなさい!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中学生・高校生でもできるダイエット
中学生、高校生でもできるダイエット(体操、ストレッチなどでなるべくお金がかからないもので…)を教えてください!!ダイエットしたいんですが学生でお金もあまりなく…なのでダイエット食品なしでのダイエットをしたいんです!! ...続きを見る
キャベツダイエットで痩せよう!
2007/04/30 23:49
ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・
◆◆◆今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ ... ...続きを見る
遂に公開! お伝えします! ダイエット情...
2007/05/08 18:29
飲む唐辛子はダイエットにいいのか?
『飲む唐辛子』というものが販売されており、ダイエットに良いらしいが・・・ ...続きを見る
ダイエット食品〜ダイエット食品情報〜
2007/05/12 11:56
キャベツダイエットの効果
キャベツダイエットが密かなブームになっていますが試されていますか? キャベツは食... ...続きを見る
お得情報の豆知識
2007/05/12 22:46
キャベツダイエット
キャベツダイエットについて書いていきます。 ...続きを見る
オヤジのダイエット
2007/05/16 20:55
キャベッダイエットで、血圧、血糖値が正常化?
キャベツダイエットとは、カロリーの低い食物繊維やビタミンCなどを豊富に含み、かつ100gあたり23kcalしかないキャベツ。ダイエット中には何かと重宝する食材です。そんなキャベツを積極的に利用してダイエットを成功させようとするのがいわゆるキャベツダイエット。 吉田俊秀医師(京都市立病院)で有名なキャベツダイエット ...続きを見る
キャベッダイエットで、血圧、血糖値が正常...
2007/05/16 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
風邪を撃退する、「スープスパゲッティー」
あやぱぱさんが、元気になるなら、にんにくのにおいなど、気になりません。\(^▽^)/

sumicchi
2007/04/26 14:21
>>sumicchiさん
おはようございます。
食べれば元気が出るのはよいのですが、
食べた翌日は、会社で同僚に匂いのことでチクチクとイジメられるのですよ…(^_^;)
あやぱぱ
2007/06/05 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木の子とキャベツと赤唐辛子のスープスパゲッティー 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる