癒し系わんこへの道

アクセスカウンタ

zoom RSS Y’sロール・フルーツ (ランコントル)

<<   作成日時 : 2007/04/27 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日、紹介するフルーツは「ランコントル」の
Y’sロール・フルーツ です。

Y’sロール・フルーツ

バナナキウイフルーツの入った生クリームスポンジで巻いてあります。
さらにスポンジの表面にも生クリーム
さらにさらに、ブルーベリーもトッピングされてます。

フルーツをたっぷりと使ったロールケーキ。
見た目もカラフルで美味しそうでしょ?
私は生クリームの量の多さに惹かれました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸スイーツ【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】
人気のマスカルポーネ巻きとアマンドロールをハーフ&ハーフにしました。 ...続きを見る
神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム
2007/05/23 11:48
ヒルズ・ダイエット
...続きを見る
ヒルズ・ダイエットでラクラク減量-ヒルズ...
2007/06/09 03:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Mです♪
ご無沙汰してます♪汗
おおおおおおwwwww!!おいしそう!!涎
もう今(このコメントを書いてる時)ゎ、涎が
タラタラたれてます!!笑
あきもく
2007/04/27 20:37
あやぱぱさん、ご無沙汰しております!!
我家も昨年は色々な事が起こり、とても大変でした。
でも落ち込んでばかりいても・・・と何とかプチ元気になってきました。(家の変化はももにしわ寄せが行くので可哀想です!)

ロールケーキのお話で、以前から気なっている物が。
静岡の「籐栄堂」の50cmもある長いロールケーキです。縁起物で切らずに売られているとか??一度購入してみたいと思っています。
naho
URL
2007/04/28 00:39
こんばんは!
ぼくロールケーキ大好きなんです!

今日からゴールデンウィークですね!
美味しいスイーツをたくさん食べて下さいね!
(ノ´▽`)ノ
ちゃぱす☆彡
2007/04/28 04:14
>>Mさん
私も思い出すだけで、口の中が涎でいっぱいになっちゃいます。油断すると唇の隙間からたれそうです(笑)。

>>nahoさん
お久し振りです!
ももちゃんは、ご家族のわずかな変化でも敏感に感じ取ってしまうのですね。やはり、わんこは群れの中で生活する動物だからでしょうか?
50cmのロールケーキ、会社の同僚へのおみやげとして買って帰りたいです!

>>ちゃぱすさん
ご存知の通り、私もロールケーキ大好きです。
このケーキはダメですが、普通のデコレーションのないロールケーキはお土産に最適です。
あやぱぱ
2007/06/05 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Y’sロール・フルーツ (ランコントル) 癒し系わんこへの道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる